粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
鼻血と鶴とその他画像

朝、アキ(2歳9ヶ月)が、


「あーあ・・・」


って言うから何かと思ったら、ティッシュ沢山出しててそこに沢山血が・・・。


「え?どこ?どこ痛かった?」


って訊いても「あーあ」って固まっているだけだし。
もしやと思って鼻の穴を見たら痕跡あり。
どうやら鼻血大量放出して上手くティッシュで全てキャッチした模様です。


一度インフルエンザで高熱出た時、鼻血がだくだく出てドキドキした事があり、
その時にアキは鼻血が出やすい子なんだなと思っていたので驚きはなかったですよ。
熱もなし。きっと火照ったんでしょう。


て事で幼稚園行ってきました(笑)








こんちはー。(本文と一切関係ありません)



==






珍しく大人しいクロです。


『おとなしいクロが好き♪』


が、タマと私の合い言葉になっているくらいです(笑)






そりゃ眠けりゃ大人しいわよ。


そだよな(笑)



では、いつものクロのムービーをば。






これで力4割ってとこかな?



==



『鶴』




なんでか片足を交互にあげたりしませんか?
こんな風に。













チェンジ。









何かのダンスチームか。



脚が冷えるからなんかなぁと思うんですが、本当んとこどうなんでしょう?



==



『今日のおさしん』
























===


ランキングに参加させて頂いております。
宜しければ応援ください。


人気ブログランキングへ ←テーマは何なんだクリック!


ありがとうございます。励みになります。

スポンサーサイト

tag : 動画

Secret
(非公開コメント受付中)

くろちゃん、まさに黒い弾丸みたいですね~。
確かに毎日あの調子ではおとなしいクロちゃんが好きになるかもです。
でも、まぁ、元気がなにより・・・

海ちゃんの「ご・は・ん、まだ?」の一途な目がすきです。
>ガブリーヌさん

朝、私が起きた瞬間からですね、ああなんですよ(^^;
『おちつけ~』って身体を押さえ込むけど逆効果ですね(笑)
クロが疲れ切ってからしか可愛がれません。

ごはんごはんって言っているうちは元気なんだろうなぁと安心
しております(笑)
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
