粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
今日の出来事

今日はまた肌寒いことで。

と、お天気の事ばかり書くのは不本意なんですけど(笑)
時間も遅くなりましたので今日はサラッと。



アキ
を連れて買い物に行きました、今日も。
そこで遭遇した出来事。


食料品売り場でカート押して(アキは乗らず)歩いていましたら、


やだーーーっ!○○ちゃん!! もぉ、やーーーだーーっ!


って声が斜め後ろから。



見ると声の主は10ヶ月くらいの男の子を連れたお母さんで、
お子様が、、、













油揚げ食ってました。


5枚入り88円ってヤツ?
まぁよくある事です。スーパー出たら子供がレジ通ってない品物持ってたりとか(笑)
しかし、油揚げとはなんとも油ギッシュなお子様だ。



で、それ見てたアキが、












って。

自分も食べたいという意味だと思う。
いや、そういう問題じゃないからお母さん大変なんだから今。








絵をかわいく描きすぎたんですけど実際のアキはこれ↑

フルチンで陽の当たっている場所を踏んでるとこ。
トイレトレしてますけど1滴も出ません(^^;



==



今日の犬メシ


材料:豚レバー・大根・ブロッコリーの芯・ホウレンソウ・おから・だしパック







===


ランキングに参加させて頂いております。
宜しければ応援ください。


人気ブログランキングへ ←88円で済んでよかったねクリック!


ありがとうございます。励みになります。


スポンサーサイト

tag : 今日の犬メシ

Secret
(非公開コメント受付中)

笑った~笑いました~!!
しかしいっぱいカートに入ってるのに油揚げをチョイスとはっ!
あの油揚げの袋は、カサカサ加減といい大きさといい
赤ちゃん心をくすぐるんでしょうね。
で、いじってたら中身が出てきて中身も紙みたいで面白かったんでしょうね。。
なんか笑えなくなってきました~。^^;
これだけの惨事を見たアキちゃんの発言が冷静で面白い。^^
>かおりさん


気を付けなはれや。
絶対1回はヤルから。
油揚げを取り上げられたお子様は次、焼き肉のタレ行ってましたよ~。
さすがに取り上げられてた(笑)
父はサンマ頭からかぶりついて血まみれだったそうですので。
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
