粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
雨に~ぬれなが~ら~♪たたず~む人がいる~♪

さ、寒い(笑)


今日は耐えきれず灯油買ってきました。990円でした。安くなったねぇ。
なのに、今日の気温12度なのに明日は24度とかなんとか・・・。殺す気か(^^;



雨・雨・雨・・・・


雨・雨漏り・雨・だーだ漏れときたか!


凄い雨漏りですよびっくりですよ!
リビングの天窓のあたりからなんですけど。今までも漏っていたんだけど
漏れる場所、変えてきました。カンベンして(^^;



===







雨、いっぱい降ってるよね、アキ


そろそろ入って欲しいんだけど・・・びしょびしょだよ(^^;








きえい(きれい)』なんだそうです(笑)





と、こんな風に雨の日も風の日も、扉が開いてりゃあ庭に出たがるアキなのですが、
昨日も出ててました。





『重心』というお話。




で、なにげなく庭にいるアキを家の中から眺めていたら、
何してるのかは不明なのだけど、座って、ゆっくりスローモーションのように・・・











地面に頭から突っ込んでいきました。



子供って、頭重いからなー。
今はせいぜい3.5等身くらいっしょ(笑)



アキもようやくお喋りが上手になってきたので、














って、泣きながら家の中に入ってきました。
あたまな?うんうん、よく言えた、えらいえらい(笑)



どこが痛いか申告できるってのは凄く重要なんですよ~。




==




今日の犬メシ


材料:牛肉・さつまいも・きゃべつ・にんじん・おから







==



『今日のシンクロ』




クロ×橙 組









ベンツ×橙 組









『おまけ』



アキ作:ピカチュー










===



ランキングに参加させて頂いております。
宜しければ応援ください。


人気ブログランキングへ ←今日の内容もバラバラDEクリック!


ありがとうございます。励みになります。

スポンサーサイト

tag : 今日の犬メシ シンクロ画像

Secret
(非公開コメント受付中)

タイトル見た瞬間、「古っ!!!」と突っ込みたくなりながら、
メロディが明確に浮かんだ私です(笑)

橙ちゃんさぁ、ものすごいことになってなぁい?
遠近法のマジックはあるとしても、ぽってぽて??
さわると気持ち良さそうだけどv-398
>千波さん

私、好きだったのよ~、この曲。
昔はミヨシエイジもアイドル扱いだったよね(笑)

橙が凄いのは今に始まったわけじゃないけど凄いよ(^^;
9キロ越えてヤバイとは思ったけど。
思い立っていま測ってきたら9.9キロだった、ひー(^^;
そら、ふわっふわで気持ちいいよー。
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
