粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ああ今日はいぎーのお誕生日だなと・・・

なんか寒くなってきましたよ。
空気乾燥してるし風邪ひき注意だな、こりゃ(^^;



タマが2年生になってから帰宅時間が早くなった。
寄り道しないで帰ってくるようになったんではなく、学校の日課?が変わったのだ。
いつもなら5時限なら帰宅は3時20分頃。今は3時。20分短くなったって事ね?
なんかそんなプリントを貰ってきてたような気がするがよく読んでないし(笑)


じゃあ宿題片づける時間も長くなったって事ね?
いつもより早く終わるんじゃ・・・って甘い!


なんか下校してすぐ宿題始めて、晩ご飯直前までずっとやってんだけど?









確かに量もそれなりに多いけど、とろすぎ(^^;


宿題やってすぐ晩ご飯食べて、食べたら風呂入って寝るんだから。
んで、朝は6時半に起きて7時半には登校するんだから・・・。


なんか、毎日仕事で家にいないどっかのお父さんと同じやん。
ええんか?それで。



==



最近よく登場のトランポリンでのお昼寝風景。







犬になりたい・・・・。


ドッグフード食べんのと、みんなが見てる前でウンコするのは嫌だけど。



==


『目は口ほどに・・・』というお話。




犬というのは・・・てか、ウチの奴らだけかも知れませんけど、

変な格好します。仮装とかじゃないですよ?



こんなとか、











こんな。








脱力するわ(笑)


2匹ともリラックス・ボーズらしいです。
とてもそうは見えないけど。



あ。なんか全然題とはかけ離れてますけど(笑)
では本題。


と、こんな風におかしな仲間達のボストン'Sですけどね、ええ。
特に橙系統の皆さん(橙・クロ・ベンツ)に見られる事なんですけど。


私がちょっと2階へ上がってたり出掛けてたりしてリビングにいない間に
何か叱られるであろう事をやってしまった時、しかも、まだ私が気づいていない
であろう時、気づかないでスルーしてくれるかも知れないって思うんでしょうかね、
いや、きっとそう思っているに違いない。特にソコの3匹!



部屋の暗い方でジッとこちらを見てます。
その時必ず・・・・











目が離れてる。しかもちょっと薄笑い?




==


おまけの夫婦シンクロ。








すんませんね、今日は(も)乱文です。
弱ってます、がんばれーわたし。


見直さないでアップしちゃうよ~ん(^^;



===


ランキングに参加させて頂いております。
宜しければ応援ください。


人気ブログランキングへ ←意識もうろうクリック!


ありがとうございます。励みになります。



いつも最後に題を考えるのですが、カレンダー見て、今日はいぎーの誕生日
だったのだなぁと気づきました。生きていれば14歳?。
今から写真たて観ながらいぎーとちょっと喋ってきます。

スポンサーサイト

tag : シンクロ画像

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
同じ2年生でも違うなぁ(笑)
たまちゃん丁寧に字を書いてるぅ~!
うちなんて雑すぎて目にもとまらぬ速さで宿題終わります。
もっと丁寧にやってほしぃ!!!
やり始めるのは遅いんだけど(笑)
週の授業時間が今年度から増えて2年生は毎日5時間です。
そちらはどうですか?
>sachi-yanさん

こんちはです。

こっちも5時間になりましたよー。
1時限が時短になったのかなんなのか、学校終わるの早くないですか?
埼玉だけなのか(^^;
ちーちゃん意外とせっかち?私の子供の頃のようですよ。
すでに2年生で(字をていねいにかきましょう)って書かれてました(笑)
タマは字が綺麗かってぇとイマイチなので(^^;
宿題はやくやってくれるのはいいなぁー。
ものすごいベストショット!
中国雑技団と、リラックスの極致。爆笑!しかもめっちゃカメラ目線。おそれいりました。
ひろさん お疲れ気味やね。 前に書いてはったように 倒れたらえらいことになりますえ。 金は貯めても疲労は貯めるな。
ご自愛を。 
>でぶりんさん

ありがとうございます(笑)
今日だけでなく毎日こんなんです。

お金貯まんないのに疲労が溜まってたら仕方ないですね(笑)
土日で回復してみせますとも!
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
