粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
春眠暁を覚えず
いい天気です~。
今年始めて半袖登場。夜はちょっと肌寒いかなー。








アキ作:顔から足がはえている人




特に絵は教えていないんだけど、それらしい物は知らず知らずのうちに作れるように
なるもんだねぇ。ハサミ使うのも勝手に覚えたし、お箸も勝手に使ってます(笑)



==



こんな気持ちいい日はシンクロナイズド日和のようです。









































橙とベンツでした。、すごく茶色いですね。





こちらでも。父ちゃんとシンクロ。















若干大きい方がパパのぽり(笑)



==




『戸締まり』というお話。




我が家のクロベンツは実の姉妹です。2頭ともぽりの子供です。
んが、成長とともに激しいケンカを繰り返すようになり、今はバリケンで交代で出入り
しています。そのへん踏まえて。行ってみよ。





クロ
が気持ちよさそうに寝ています。










ほんと、気持ちよさそうだよねぇ。
暑くもなく、寒くもなく、お昼寝日和だね。


そうそう。こういう日は扉も開け放って空気の入れ換えをって、おい。



扉?・・・・・あいてるで


んで、その目の前に。











ぎゃーっ。




取りあえず(ベンツが出ている時は)出ちゃダメってわかっているらしい。



==


今日の犬メシ


材料:さつまいも・ごはん・おから・青のり・牛もも肉(生)









===


ランキングに参加させて頂いております。
宜しければ応援ください。


人気ブログランキングへ ←一声かけて鍵かけてクリック!


ありがとうございます。励みになります。



『うーちゃんの日々』も宜しくです。
スポンサーサイト

tag : シンクロ画像 今日の犬メシ

Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱり親子ですね~☆
同じ格好をしてるんですもの。
それも二組(笑)  なんか見ているとほのぼのとした気分になれますよね。

本当に凄いシンクロ!!
鏡が真ん中にあるかのごとくですね!

アキちゃんの「お箸も勝手に使ってます」の一言、
かなり自分の中で安心感が・・・!!
お箸とか覚えさせるのいつどんな風に?って思ってたんです。
子供は本能で学んでいくんですねー。
>へ~&は~のかぁちゃん

シンクロ率高いのはやっぱり親子だからかしら?
3頭以上飼うと“群”としての犬が観られますよ。
どうですか(笑)


>かおりさん

ねぇ、色々これからどういう風に・・・って悩ましいところ
だと思います。ダメ母ですけど先輩面して言わせて頂ければ
『放っておいても取りあえずは育つ』です。参考にならへんて。

タマは食事は自由にさせすぎて手づかみで食べる時期が長くて
今でも箸は苦手なんだけどなんとか使ってます。使わなくても
置いておくのが良いみたい。お母さんの真似っこして覚えるでしょう。
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
