粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
雨天登園。ひろ@雨女
いつも子供らを9時に添い寝して寝かしつけて意識遠のきながら、時にはうっかり一緒に
眠ってしまいながら、最後の力を振り絞って起きてきてblog書いているわけですけども。


辛い!辛すぎるっ!
昼間ちょっと寝ちゃって目が覚めたぶんにはなんてことないんだけど、夜はあれだ、
身体が睡眠モードに入ってしまってなかなか覚醒しませんわ。


と、毎日こんな感じです。
blog、続けられるんでしょうか(^^;



==



今日はアキの幼稚園初日です。


朝からこんな格好させられて、









行ってきました。


入室までの作法(所定の下駄箱に靴を入れ、着替えBOXに着替えを入れ、上履き入れに
上履きを入れ、出席ノートフォルダにノートを差す)をこなし、保育室に入ったアキは、













フリーズ・・・。応答せよ・・・応答せよ。


泣くでもなく、喜ぶでもなく。まぁこれがアキなんだけれども。


ポーズがなんて言うか、『おまえはカーネル・サンダース』かと。


まぁ迎えに行ったら笑いながら出てきたので楽しかったのでしょう。
明日はお休みで次は木曜日です。



そういえば・・・


アキがフリーズする時の手の開き具合が、コレに似ているなと思いました。











クロを仰向けにダッコした時。なんか開くんだよねいつも。



===



今日の犬メシ



材料:ほっけ・里芋・ひじき・小松菜・ごはん








なんか雨降ったりして薄ら寒いので風邪ひかないようにご注意下さい。










今、除湿中だったりします。二階(寝室)は暖房してたりします(笑)







意味なし画像ですけど、とっちらかってたので(笑)



===


ランキングに参加させて頂いております。
宜しければ応援ください。


人気ブログランキングへ ←上履きはタマのお下がりの17cmクリック!


ありがとうございます。励みになります。


スポンサーサイト

tag : 今日の犬メシ

Secret
(非公開コメント受付中)

今頃寝かしつけてはるんやろな・・と思いつつ ライブ映像見てニヤニヤ。爆睡してるぽりちゃんの横で どの子か、わかれへんのですが、クッションと格闘し、疲れて同じ様に寝てしまってるソファの二匹。癒しっすねえ。
アキちゃんかわいいスモック姿。予行保育はいいシステムですよね。フリーズ くらいなら OKやないですか。うちの下の子23年前、登園2週間ほど、お迎えバスの 窓から体半分出して「助けてえええーギャアーーっ」と泣き叫んで先生困らせてましたわ とほほ。
>でぶりんさん

こんばんわ。
ええ、犬達が好き勝手やっているのを眺めているのが一番の癒し
ですよ。別に何も芸が無くていいのです(笑)

去年からかな?2歳3歳児の保育が厚くなったんですよ。
ウチの幼稚園だけでなく何処もそうみたいです。
わはは(笑)泣くお子は泣きますよねぇ。2ヶ月くらいはすったもんだ
するみたいですね。ま、それも良い思い出って事で!
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
