粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
3件ハシゴ

もう上瞼と下瞼が今にもくっつきそうなので、早々に更新。


今日は、朝9時半に家を出て、帰宅したのは19時前。
その間ずっと留守番だった犬達は大興奮でお出迎えですよ。


疲れたですよ・・・。




んで、何処へ出掛けていたかと言いますと、







ここ。

ハイになっているアキと疲れ切ってDSしているタマ(笑)


どこかわかんないって?
家ではない事は確かです。


ここ。







おわかりになりましたかね。


===


なんかわけわからん画像だけではナンですので、
最近撮った犬達のお昼寝画像を。





































明日も早いです。
タマが映画行きたいと言うのでねー。
席を予約購入したので行かねばなるまいて(^^;


今日は早めに寝よ。



ランキングに参加させて頂いております。
宜しければ応援ください。


人気ブログランキングへ ←○○○P○○Nにしたよクリック!


ありがとうございます。励みになります。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした。
察するに、銀色ガムテで補修した例のブツを
検査&補修で大枚はたくより買い替えてしまえ~って
ところでしょうか。で、〇ン○の▽▽E▽▽G▽にしたと?
ちがうかなー?それって、お空にも優しいのかな?
いいなー、ピカピカv-352楽しみだー。

ところで、我が家の懐かしのトラちゃんが
タマちゃんだけでなく橙ママンとクロ姉にも
愛用してもらっていて嬉しいです。
この使い方も気持ち良さそう。
まったりとお昼寝してる、その青い丸いのって
トランポリーンですか?
ん?円形ソファー?
どちらにしても、気持ちよさげ^^
>千波さん

わはは、さすがに図星です(笑)
片手かかっちゃあ買い換えだよね(^^;
地球には50%だけやさしいそうです。

トランポリン、アキもしますよ。
ボストン'Sもみんなコレに乗ってお昼寝です。
これから夏に向かってはメッシュだし涼しいだろうね。
ええ物を貰いました。ありがとね。


>あとむさん

トランポリーンですよ。
千波さんから以前いただいたのですよー。
犬用にメッシュのベッドって売ってますよね?
そんな感じで犬達は使ってますよー。
もちろん大人もピョンピョンできますよー。
それってどこか答えありませんでしたよね?笑
車屋さんですね~やっぱり!エコカーですか!楽しみ(^^)

↓役員決め、いやですね~。そんなんじゃ参観に行きたくなくなっちゃう。
完全バツゲームですよね?
うちは挙手なんですが、手が上がらないとPTA役員さん達が
『低学年のうちにやったほうが楽ですよ~^^』な~んて
必死に手が上がるのを誘ってました。
でもあっという間にお友達同士の役員が決まっちゃいまして・・
その中に入る余地なしの私でした。(^_^;)
知らない人同士の方が楽しかったりすると思うんだけどね~。
>じゃくまくさん

こんばんわ。

そうですよー。ホンダ行ってきました。
そんなにエコじゃないんですよ、今はインサイト?とかプリウス
なんでしょうけどいっぱい乗るから買えないし(^^;

そうそう。低学年のうちにやっちゃった方いいというんで
立候補が多いんでしょうねぇ。
知らない人同士の方が楽しいって同感同感(笑)
お答えの方先に見ちゃった~残念!

うちのディーラーじゃないな。キッズコーナーの
様子が違うから・・・
うちの所は、UFOキャッチャーやり放題みたいで・・
こども対象ですけどね。

ひとんちの事でもウキウキ。新車って大好き=病気
だそうです。(爆)
>マロン母ちゃん

ん?ご家族の誰かHONDAの関係者すか?
ここはキッズコーナーはシンプルでしたね。
一番良かったのはスバルでしたよ。ちょうどサービスデーだった
ってのもありますけど(笑)


独身の時みたいに3年ごとに買い換えなんて出来ないから
次はタマが中学生になってからですよ(^^;
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
