粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
さよなら、私の海
久しぶりのブログの更新が、こんなお知らせでごめんなさい。


我が家の黒ラブ海が、今朝7时52分に、15歳8ヶ月の生涯を閉じました。



12日ほど前から急に食べなくなり、病院で診て頂いたところ腎不全でした。

お年もお年なので、どうにか家でいつも通りの生活をさせてあげたくて、
自宅での点滴をする事になりました。

ご飯が食べられなくなったのは可哀想でしたが、
唯一美味しく飲めるお水をシリンジであげていました。


昨日、完全に立てなくなり、オシッコの量も減りました。
ゆうべがヤマなのかなぁと思っていましたが、朝までスヤスヤと寝てくれていたようです。

今朝は、もうこれでお別れかもしれないと感じでいましたので、
会社と学校に行く旦那と娘はじっくりと海にお別れをして出かけました。



そして、娘2の幼稚園バスのお見送りに行こうとリビングの戸をあけようとした時、
海の容体が変化しました。
慌てて海の上半身を膝に乗せながら娘の幼稚園に後で連れていきますと電話し、
うーちゃんの最後を娘とふたり、見届けました。
海の呼吸は、私の膝の上でゆっくりと止まりました。



ツンデレのうーちゃんでしたから、普段はあまり甘える事はなかったのですが、
私が出掛けてしまう、「ママまって!」って、最後の甘えだったのだと思います。
よく引き止めてくれたなと…



海を膝に抱き、沢山の感謝の言葉を海にかけました。

私の結婚で、大阪から埼玉に一緒に来てくれてありがとう。
家族の成長を観ていてくれてありがとう。
アホなボステリーズの相手をしてくれてありがとう。
そして、私の犬でいてくれてありがとう。

ちょっと先になるけど後から行くから、待ってて海。また会おうね、海。


愛する海。

moblog_f4bd45fb.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

心より 海ちゃんの御冥福をお祈りいたします
合掌
No title
なんかいっぱい言いたいこととか書きたいことあるのに、うまく言葉にできないでいます。
こーゆー、ずこーんと心が痛くなって涙ぼろぼろ出てくること、ペットと暮らしている以上これから何度も経験しなきゃいけないんだろうけど。
うーちゃんのこと、よろしくってBJに伝えておくね。
No title
お昼にツイッターで知りました。
あえて、こちらにコメントさせてくださいね。

人生の3分の1を、良き人生にしてもらいましたよね
何にも代えがたいものですね

そして、私もうーちゃんを通して
ひろさんに出会えました
うーちゃん、ありがとうね。
いれもんお家芸は毎日ニコルがやってるから
安心してくださいね。

犬生おつかれさまでした。
No title
なんだろう。

突然、本当に突然いぎさんとひろさん一家の話を見たくなったの。
ほぼ1年ぶりかな?って位に。

そしたら訃報。
デスクでぼろぼろと涙を流しています。

私もゆめを昨年6月に亡くしました。
私は間に合わなかったけど。
パパの腕の中でゆめは去りました。

新入りの世話や学校のことなどで一杯一杯だけど
この大きな穴は埋められない。

ひろさんも、きっと同じだろうなあと。

私もまた会えるのを楽しみに
残りの人生を生きていこうって思ってます。

心からご冥福をお祈りいたします。
No title
久しぶりにおじゃましました。
そしたらうーちゃんの記事で涙が出てきました。

うーちゃんは最後にヒロさんの膝の上で、きっと安心して
息を引きとったのでしょうね。
ヒロさんを心から信頼していたのでしょうね。
お別れは悲しいけど、うーちゃんは幸せですね。

どうかヒロさんも、お体大切に。
心からご冥福をお祈りします。
No title
海ちゃんのこと、先ほど知りました。。。

服部緑地でラブと一緒に遊んでた、あの時のことが思い出されます。

心より海ちゃんのご冥福をお祈りします。
No title
めいもゆきも、みんな向こうにいるから待っててね。
ご冥福をお祈りいたします。
Re:
ありがとうございます(^_^)
Re: りえぴさん
りえぴさん、ありがとう!

もう何回も経験しているけど毎度毎度寂しいっすよー。
多頭飼いなのは寂しん坊だと思っていただければだいたい合ってますよー。

りえぴさんにもらったお花、まだまだ綺麗に咲いてますよ。いい香り。
Re: さちっすさん
さちっすさん、ありがとうございました。

ほんとにね、ネットやっていなければさちっすさんにも出会えて
なかったし、今回沢山の方にお悔やみ頂いて嬉しいです。

これからもよろしくね(^_^)
Re: ロビさん
ロビさん、ありがとう。

ゆめちゃんも、ほんと長生きだったよねー。
ウチの海もがんばったけどねー、マリガラさんのガラちゃんは超えられなかったわ(笑)

寂しいんだけど、ほんと、人生の3分の1を一緒に生きてくれた海には感謝しています。

ゆめちゃん、海とは会った事ないけどきっと同じ場所で待ってるね、私達の事。
Re: キナコさん
キナコさん、ありがとうございます。

年明けからちょっと調子が悪かったので覚悟はしていました。
寂しいけど、海には感謝の気持ちでいっぱいです。
海に出会えてよかったと思いますよー。


Re: おちゃちゃさん
おちゃちゃさん、体調大丈夫ですか?

ありがとうw 海いっちゃったよー。
ラブちゃんとさ、ほっかむりしたりして楽しかったねぇ。

ラブちゃん、海もそっち行ったから遊んであげてね。
Re: 長屋さん
長屋さん、ありがとう♪

なんかみんな行っちゃったねぇ、寂しいねぇ。
ひとつの時代が終わった感じがします。

その後、ワンコはお迎えしないのですか?
長屋さんも奥さんも寂しいでしょうに。
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
