粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
一家総出の・・・

さわ~や~かな日曜♪ ふり~そそぐ太陽♪


な日曜日でしたが、皆さん、いかがお過ごしでしたでしょうか?



我が家は、、、






ここどこどこー?







犬がいっぱいいるーっ。




どうやら車の中のようですよ、ベンツ



そして後ろには、







うーちゃん'S ヘッド。





今日はですね、犬まみれ家年に一度の大イベント!



狂犬病予防接種の日~~っ! パフパフパフパフ~




民族大移動のように家族全員で毎年行きます。
今年は水上公園の集団接種会場へ行ってまいりました。
現場でもしお会いした方、読んでらしたら、どもウチですいっぱい連れてたの(笑)


ちなみにハッチはこんなんなってました。







混んでるで。



バリケンにクロと橙、横には海とぽり
海はずっとオスワリ状態で動けずでした。

けれど狭いせいか誰もゲロッパしませんでしたよ。


で、ベンツの胴輪が抜けるというハプニングがありましたが、
特に事故もなく、滞りもなく 3200×5=16000 お支払い。
あーやれやれ、終わった終わった~。




==




午後は、午前中注射に行っただけでとんぼ返りだったので体力有り余る子供達を
発散させるため、家族4人(ヒト科)散歩です。


タマの自転車の練習兼ねてます。






真剣(笑)



タマは小さい頃からあまり自転車に乗るチャンスがなかったので、
いまだにコマ付きでさえ怪しいもんなのです。
んが、暴挙に出ましていきなりコマ、取ってみました(笑)


でも案外、コマに頼るほど馴れていなかったせいか、ほどなく乗れそうな予感です。
今日は両足付いてバランス取りながら進む練習です。がんばれがんばれ。


途中、何カ所かちっちゃい公園寄りつつ、







帰宅です。疲れた~(笑)



==


今日の絵日記は、









というお話。






アキ(2歳8ヶ月)がオヤツにSOYJOY(ソイジョイ)食べてた時の事なんやけどー。



まだ小さいから手に持った物をボロボロ落とすアキ

ソイジョイも落としてしまい、それを、














が拾って食べてました。



あの、食べ物に対しては鈍くさいが!
私はその事が驚きなんですけど。


幸い、ソイジョイはもう一個ある。


アキに、だいちゃんが食べている分はだいちゃんにあげなさい。
そのかわりコレ、食べていいから。今度は落とすんじゃないよ?



って慰めて、もう一個食べ始めたアキですが、












またかい(^^;



食べ慣れないソイジョイ大量摂取のは、当然の如く後に吐いてましたけど(笑)



食べ物にいやしいとねーー。
いつまーで経っても、












ぼたもち体型だよ?



===



ランキングに参加させて頂いております。
宜しければ応援くださいね。


人気ブログランキングへ


ありがとうございます。励みになります。
スポンサーサイト

tag : 犬の健康

Secret
(非公開コメント受付中)

我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
