粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
∞ぷちぷち


さわやかな土曜日~♪ ふりそそぐ太陽~♪


な一日でしたが皆さんいかがお過ごしでしたか?
あ、私?


一歩も外出ておりませんがな(笑)


いつも付き添いしているタマの空手。
今日はアキの後追いが激しく急遽旦那に頼みまして、アキと一日まったり?
家に居りました。
旦那は空手終わったタマを連れて午後実家へ。


ここんとこ昼寝なしで激機嫌悪かったアキも今日はお昼寝。
そのお陰でご機嫌で暴れん坊で一日を終えました(笑)これでいいのだ。


==






クロでーす。


いいんでしょうか?乙女がこんな格好で。
ま、もとより乙女にゃ見えませんけどね。


でもそのアグラ乙女の横で・・・








プチプチ少女出現!


誰も教えてないのにプチプチ・・・DNAに組み込まれているのか?プチプチ・・・。
物入れを整理してたらコレを見つけてせがまれました(笑)







寝ころびプチプチ。


プチプチを寝床にも持って行くって言うのでそれは阻止しましたが。


『またあしたやろうね?』って(笑)



==



ついこの間、というか、今日もやってくれたんやけどー。



私のパソコン(PowerBook G4)なんですけど、







こんなんなんですけど、


起動すると何か異音が・・・
しかも、CDドライブの辺りから。


しばらく、ウィン・・・ガチャ・・・ウィン・ガチャ・・・て音が続きましたのち、









え?


何か入っとる!

ななな、なに?


あ、








なんですか?



ここからなかなか出てこなくて、やっとの思いで・・・







・・・カードが・・・。

あれですわ。
『ペンギンの問題』っていうアニメのプレート、トレカって言うの?


くそーっ(^^;
アキだな?パソコン壊す気か!
計2枚入ってました。


あ~やれやれ。




で、翌朝またMac起動したら、、、










あらゆる隙間に気を付けなはれや!!!



===


ランキングに参加させて頂いております。
今日の記事を面白いなと思ったらクリック頂ければ幸いです。
いづれも1日1クリック投票できます。


大切なフォルダゴミ箱に入れられたりリネームされるよクリック!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 人気ブログランキングへ


ありがとうございます。励みになりました。



永らく『ブログ村 ボストンテリアランキング』に投票頂きまして
ありがとうございました。
勝手ながら明日からランキングの方のリンク、外させて頂きます。
沢山のボステリのお友達ができ嬉しかったです。
これからもぼちぼち更新していきますんで宜しくお願いします。

             ひろ@犬まみれ




『うーちゃんの日々』も宜しくです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
