粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
今日のクラウディア


今日は買い物行ったどーっ。

途中、公園の桜が見えたけど、もう『散りそめ』なのね?
びっしり道路は桜のじゅうたんでした。


==


昼寝しない子、アキなんですが、今日も一応「ねんねしよか?」って訊いたけど
ぶんぶん首を横に振るので昼寝はスルーです。


んが、今日も昨日同様に、








寝てます。紙オムツ思いっくそ見えてますけど。
ちなみに午後7時の画像。


午後ずーーーっと機嫌悪いヤツにつき合い続けてのこの結果。
やっぱりまだ昼寝は必要ですかね(^^;
お陰で風呂入る時もむちゃくちゃ不機嫌でした。



==



そんなアキも少し出演の今日の絵日記、いってみよう。







ボストンテリアって、動きが素早いです。
ぽり(9歳)を飼った時にはビックリしたものですが、その後来たには更にビックリです。
ぽりより体格が小さいから、小さくなるほど素早くなるのかなぁ、と思っていたけど
違うみたいです。


の娘、クロより遙かに大きいけど素早さは天下一品です。
どんなかと言うと、



















・・・見えましたか?


私には、こう見えるんですけどね?
手抜きしているわけではございません。
いつも動きを目で捉えられないんですよね。


では途中でストップしてみましょうかね。




カシャッ!










カシャッ!






そうそう。今思い出したんだけど、クロの動きって、スキー競技のモーグルの様ですよ。
うぉーーーってコプ越えてって、途中に空中演技入る・・・みたいな(笑)



では最後に今日のリアル・クロを。









ありえへんポーズで失礼します。








すべての脚を集めてみました。








撮ってるママがうざくて目が覚めました。



===


ランキングに参加させて頂いております。
今日の記事を面白いなと思ったらクリック頂ければ幸いです。
いづれも1日1クリック投票できます。


アクロパティック・クラウディア・クローネンダール クリック!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 人気ブログランキングへ


ありがとうございます。励みになります。



『うーちゃんの日々』も宜しくです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

育休明けから保育園育ちだった息子達は、年長さんの
1月からお昼寝が無くなり「学校生活の準備」に切り
替わるんだけど、昼寝は無いといられなかったな。
土曜も日曜も家で寝てたしね。

3,4歳で保育園に来た子のご父兄からは「うちの子
だけ昼寝させないでもらえませんか?」って、今で言う
ところの「●ンスター●アレント」のプチ番みたいな
お願いされたわ。何でも夜寝てくれないとか・・・

もちろんお断りしたけどね。そのうちたくさん遊べる
様になって、自然と疲れて寝る子になってくけどね。

そうだ、あきちゃんにも何かお仕事をあげて心身ともに
疲れてもらって「コテン!」ってのは

ひろさんがお疲れになっちゃうか~これだと(爆)
何もせんでいてくれるのが、親孝行~
>マロン母ちゃん

そうですね、保育園はお昼寝があるんだ。
確かに昼寝して夜9時とかに寝かせるのとか無理が出そう。
働いていると親と会えて子供も興奮するだろうし(^^;
いつも保育士さん達には頭が下がります。

アキは結構家の中アスレチック状態で遊んでいるので
運動は足りているのかな?今まで昼寝しなかったのはタマが
起きているから寝たくなかったからのようですよ。
明日から積極的に寝かせてみるか(^^;
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
