粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

07/13のツイートまとめ
inumamire

明日は娘の幼稚園の7月の誕生会に行ってきますよ。午後はプールだし、ちょと忙しいか。新幹線の切符買いにいけないかな、
07-13 00:20

もう明日じゃなく今日だったww また寝坊しやへんように寝ますわ。おやすみなさいませー。
07-13 00:21

おはようございます、みなさん。
07-13 05:45

今日のお弁当 http://twitpic.com/5p7jz5
07-13 05:46

散歩からキターク。あつー(*_*)
07-13 08:55

Ustreamの「gabuluca」にチェックイン! http://ustre.am/auae
07-13 09:01

たぶん玄関の方で待ってるね (live at http://ustre.am/auae)
07-13 09:01

おかえりー (live at http://ustre.am/auae)
07-13 09:23

もお独占状態ww http://twitpic.com/5pa79b
07-13 09:31

倒れなう http://twitpic.com/5paf1h
07-13 09:49

さてと、よーちえん行ってくるるー。
07-13 09:59

幼稚園なう。相変わらずお喋りうるさいぜ!
07-13 10:18

きたーく
07-13 13:04

なんでみんな#ついてるの?
07-13 13:06

仕事はじめたんだって?って聞かれるようになったけど、私の仕事なんて言えば。粘土関係?
07-13 13:24

ハッシュといえばkajagoogoo(違 http://www.youtube.com/watch?v=nKWbMJOIkUk
07-13 13:32

娘とはさっき会ったばかりだけど、もうすぐまた会う。
07-13 13:42

煮物あっつーい
07-13 14:31

片栗粉きらしてた。あとで娘らプール連れてった時に買おうっと。
07-13 14:44

最近、玄関入ったとこでオシッコするヤツがいるんだけど犯人がわかりません。
07-13 14:52

20分気を失ってたww
07-13 15:44

公園涼しいよ公園。わたし、公園に住む。
07-13 16:27

娘のプールの中のスタジオ(更衣室いっぱいなのでチビはここで着替える)で、備品の古タイヤ沢山出して遊んでる子供達のタイヤを奪って片付ける作業をやってきた。数人の親が謝っていたが知らん!
07-13 16:32

お喋りに夢中で自分の子供も管理できないママはだめよー。
07-13 16:33

あ、片栗粉買ってこないと。
07-13 16:46

あいすたーべよ
07-13 20:45

むつかしいよー
07-13 23:30

腰に湿布貼ったし寝まする。おやすみなさいませー。
07-13 23:45

Secret
(非公開コメント受付中)

我が家の犬達
script*KT*
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
