粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
明日へ向かってジャンプ


ほんと、いいお天気で。

もうアキのインフルエンザはすっかり良くなって出歩けるのに一日家の中。
だって、出掛けるとお金使うから(笑)
そろそろ食料も底をついてきたので明日は買い出しに行くか。



アキ、2歳8ヶ月なんですが、もう昼寝は卒業かな?と思う今日このごろです。
昼寝させようとベッドに上がってもずっと起きてるし、ここ3日はベッド行くのも
嫌がります。


なら、いいや・・・と放っておいているんですけど、







私ゆずりの太っとい脚が・・・(笑)



実は、






寝てますこれ。


昨日も今日も、こんなんなるまで起きてます。
ちなみにこの画像は午後4時半頃。


私が台所仕事している間だったので、立ち寝に疲れた(30分この状態)アキ
行き着いた先は、






ゲーム中のお姉ちゃんの膝

この際、誰でもいいらしいです(笑)



===


ああまた本日中に日記アップできるんでしょうか私。


今日の絵日記で行きましょう。





、もうすぐ12歳の黒ラブの女の子なんですが、若かりし頃は、
フリスビー大好き少女でした。






何度描いても似てないですが、それは置いといて(笑)



証拠写真。



2001/11撮影


投げ手がダメなんもんで特技を伸ばしてやる事は叶わなかったのですけどね?
で、こんだけフリスビー好きならアジリティーも軽々やん?って思いますかね。
そうですよね。ラブだもの腐ってもラブだもの


でもの場合。基本的な何かが残念ながら欠落してまして・・・。


それは、こんなところ。





実話でございます。






ある時、家の近くの駐車場にある生け垣の前で・・・









って旦那がに言いました。



私はね?の事、よっく知ってますから『やめといた方がいい』って思ったんですけどね?
ま、いいや。やってみればいい。



もやる気です。











行くか!行くのか!本当にいいの?じゃあ行け!



じゃーーーんぷ!








※実際の生け垣はもっと低いです。




やっぱりな(^^;



実は、、ほんと鈍くさいんです。

ジャンプできないんです。

自分は出来るつもりなんですよ?
しかも後足ならわかる。後足ならわかるが前足引っかけるんですよ、海は。

以前、前足引っかけて前方へ顔からスライディングの末、流血したという事もありまして、
そんなこんなでには色んな物をジャンプさせないようにしていたんですよね私。
だって、恥ずかしいから(^^;


生け垣ジャンプ。
続きがありまして、威勢良くジャンプして両前足を引っかけてしまったは、
あろう事か、












一回転して背中を砂利に強打!



・・・ありえへん・・・。


もしかして犬やないやろ?
やなくてパートのおっさんが中に入ってるんじゃ・・・。
としたら、パートのおっさん、ごめん!



この事件以後、の実力を知った旦那も二度とジャンプを要求しなくなりましたとさ?
ちゃんちゃん。



==


おまけ



コタツがなくなって隠れる場所はないし、寒いし・・・。で、考えたのが、






海のケツ枕


でもイマイチ安心できないようで。







===



ランキングに参加させて頂いております。
今日の記事を面白いなと思ったらクリック頂ければ幸いです。
いづれも1日1クリック投票できます。


背中から落ちるラブを観られるのはこのblogだけクリック!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 人気ブログランキングへ


ありがとうございます。励みになります。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

う~~ん

確かに、ラブじゃなくおじさんかも?(爆)
ドッグラン友達の黒ラブ君は来月だったかな
10歳なんだけど、海姉さん同様に黒々してる
そしてビックリなのが、ランのフェンスを
飛び越えちゃったり・・・
若いラブ達が誰もやらない偉業をやっちまった
んだって、この前。手前の椅子を足場にしたとは
いえ、ビックリだよ~ お玉無いけど女の子大好
きだしさ。若さの秘訣か?

海姉さんは海姉さん、そんなとこ大好きだよ!
何てったってお顔がかわいいもんね~
気がゆるんでないときは(爆)
>マロン母ちゃん


黒ラブ君、若いねー(笑)
確かに女の子のお尻追いかけるのは若さの秘訣だと思うよ。
いぎーの元気を保っていたのはウチの女子達のお陰だと思ってます。
刺激ってのは大切だよね。

海も随分足腰弱ってきたけどまた少女のようなお顔でしょ?
気がゆるんでる時以外はね(笑)
携帯からこんにちは。

ケツ枕で安心できない表情、ナイス!!(笑)
飲んでたお茶を吹き出しちゃいました。
いや~、いい表情しますね!(困ってるだろうにゴメンね)

海ちゃんのおっとりぶりといい、犬ってホント見れば見るほど接すれば接するほど、いい味だしますよね☆

ごたく大好きです♪
>エマさん

こんにちは。
コタツ片づけて随分経つのでようやく馴れてきたみたいですよー。
クロ、面白いでしょ。飼い主でさえ面白いもの(笑)

犬の数だけそれぞれ性格が違って面白いですよね。
犬に興味持つ前はきっと犬に個性があるなんて思いもしなかった
でしょうに(笑)
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
