粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

07/05のツイートまとめ
inumamire

雨降ってきたYO! http://p.twipple.jp/JhJz7
07-05 00:10

ねますYO!
07-05 00:13

おはようございます、みなさん。
07-05 05:47

今日のお弁当 http://twitpic.com/5l9a9r
07-05 05:48

娘、麻疹かもwwww
07-05 07:21

なんか私まで痒くなってきたww
07-05 07:38

まだ火曜日なのに。。麻疹なるんだったら金曜日にして欲しかったww
07-05 07:40

新幹線の切符買いに行こうかと思ってたけどネット予約にしようっと。
07-05 07:43

そして昨夜、娘にずっと蹴り飛ばされながら寝ていたので寝不足です!
07-05 08:11

ちっちゃい愛犬を作ってみませんか?あなたの相棒お作りします。【inu☆mamire?粘土のワンコ?】http://inumamire2.blog67.fc2.com/ http://twitpic.com/5lbmmm
07-05 08:53

辞めおったか。
07-05 09:07

娘が口内炎で食べられないようなので今夜は残りご飯でチーズリゾットでもしようかねーっ。キャベツも入れてw あと馬鈴薯と昨日150円で買ってきたイカ煮よう。
07-05 09:24

はしかじゃないそうじゃ。リンゴ病か溶連菌の疑いありで。
07-05 10:05

溶連菌でもなかった。リンゴ病とも言えないそうで、なんじゃそらww 一応喉は赤いので薬は貰って帰るよ。大したことはなさそう。
07-05 10:18

娘は今日一日安静にしとけば大丈夫でしょうとの事。発疹は要観察だけど一時的なものとも思える。
07-05 11:17

ほうれん草ソテーと小倉サンドイッチは合わないなw
07-05 11:41

あけるとすぐこれだww http://twitpic.com/5le500
07-05 11:49

あのかぼちゃサラダは美味しそうww
07-05 11:53

33度だから涼しいやないかーいw
07-05 11:56

娘の発疹、増えてきたけどなにこれ?www
07-05 16:25

大粒の雨なう。
07-05 16:31

さすまた2本なう。
07-05 16:33

娘2の発疹状況(微グロ注意) http://twitpic.com/5lhl12 http://twitpic.com/5lhl1y
07-05 16:45

今夜は、チーズリゾット、イカとジャガイモの煮物、かぼちゃと牛肉のサラダ(3分クッキングでやってた)です。いただいておりますw
07-05 17:27

風呂場カビキラー撒いてきたなう。目がwww
07-05 18:03

うむむ、また雨くるの?いま戸を開けてきたとこなのにww
07-05 18:44

あ・ついー
07-05 19:18

あつ・いー
07-05 19:19

あつい・ー
07-05 19:19

和歌山から四国にかけてかな。実家の方は3?
07-05 19:24

精米しないとお米ないよ。
07-05 22:47

いま寝てたww
07-05 23:51

Secret
(非公開コメント受付中)

我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
