粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
家庭内渋滞


インフルエンザちゅうのアキ(2歳8ヶ月)ですが、








ほら、こんなに元気


24時間発熱していただけで後はいつもの3割増し元気です。
B型はA型に比べて軽いとはいうけど本当だねぇ~。
明日から外へ出られると思います。はぁ。


移るかなぁと心配していたタマもどうやら感染は回避。
今日元気に小学校の始業式へと出掛けました。


2年1組になったようです。
今年からクラスが増えて3クラスになりました。


==


暖かい日が続きます。
そろそろ・・・コタツしまっちゃっていいですか?


取りあえずコタツ布団を洗う事にした。


まーそうしましたら隠れ犬のクロとベンツが所在なくウロウロすることすること。
相当なショックがあったようです(笑)


ようやく落ち着いたなぁと思ったら、






遠っ!


そんな隅っこで(笑)


寒いのに暖房がない時は、ママなどに寄り添うと暖かいという事を思い出したようです。






そうです。本来、犬というのはそうやって暖まるものなんです(笑)



お日様ぼかぼかだし。







いいんじゃない?オケツ3つ。







==



生き物は当然ですが皆、食べて出しますわな?
沢山生き物がいればその総量も増えますわな?これ常識。


特に朝起きた後と、ゴハンの後に集中する事が多いです。
その時はラッシュ・アワーさながらに忙しく動き回る犬達ですが、









トイレ渋滞が起きる犬まみれ家(笑)

横でウロウロされていちゃあ出る物も出ないよなぁベンツ



すったもんだあって順番にベンツ、橙ブツを放出。


はいはい、いま掃除するからね~・・・と、用意していると
ぽりも、











って・・・ぽり専用トイレである風呂から帰ってきて、


あらら、じゃあ・・・・ええーと・・・ココ(橙とベンツのブツ)片づけてから
ぽりの所に行くからね、ちょっと待っててよ。


って、少しわたわたしているところに、













という事態に。


よくあります!


===



ランキングに参加させて頂いております。
今日の記事を面白いなと思ったらクリック頂ければ幸いです。
いづれも1日1クリック投票できます。


汚物処理ならまかせて安心クリック!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 人気ブログランキングへ


ありがとうございます。励みになります。



『うーちゃんの日々』も宜しくです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

春休み お疲れ様でした。もうアキちゃん大丈夫ですか・二度も・・ほんまに総倒れにならなくてよかったです。ひろさんもさぞやお疲れのはずなのに、イラスト爆描き抱腹絶倒日記で楽しませてくれて、ここまで見せていいのかっ、と心配するほどの ノンプライバシーハイパーブログ。頭 さがります。
まだまだ 笑かしてくださいね。
しかし、生き物すべて、・・性格って・・それぞれほんまに違いますね。 なんなんでしょ。
>でぶりんさん

いやほんとに、他は移らなかったので良かったです。
忙しかったり疲れてたりすると現実逃避しようと頑張っちゃうみたい
なんですよねぇ、まったく(笑)
今日も明日も
『抱腹絶倒!!犬まみれ家総員集合!大運動会、ポロリもあるよ?!』
をお送り出来ると思いますのでお楽しみに(笑)
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
