粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

06/29のツイートまとめ
inumamire

今日は運動いっばいして疲れたので寝ります。
06-29 00:20

おやすみなさいませー。
06-29 00:20

今日のお弁当 http://twitpic.com/5ia4kj
06-29 05:52

おはようございます、みなさん。
06-29 05:53

あっつーい!
06-29 06:02

死ねる
06-29 08:49

うちわうちわ・・・
06-29 08:51

これ以降の時間帯は短吻の散歩は行かないように願いますww
06-29 08:55

草刈しようかと思ったけどアッサリやめてみる!
06-29 08:55

お店はじめて第一号から第四号まで続々と仕上がりました♪ 犬のフィギュア製作やってます。ご興味持たれましたら一度お店のblogへいらっしゃいませませ♪ 【inu☆mamire】http://inumamire2.blog67.fc2.com/
06-29 09:40

もう34.6度もありますが外出危険ですかなww
06-29 10:55

【製作工程】フィギュアは成形してから乾くまで7?10日かかります。その間に縮んだりするので修正して、乾ききったらサンドペーパーなどで滑らかにし、色付けして乾かし、ニスを3度塗りし、3日間乾かしまーすw
06-29 11:01

ただし同じ物は二度と作れませんww まさに世界にひとつしかないワンコフィギュアです、ある意味w
06-29 11:03

半身浴な? http://twitpic.com/5idxgt
06-29 11:09

ウチのエアコンもムーブアイなんだけど、ただいま私と、ソファーで伸びてる橙の2箇所を感知して運転中ww
06-29 11:12

37度とか、どの口が言うか!
06-29 13:44

もうすぐ園バスお迎え・・・窓からバス見えるの見張ってて来たら走ってく・・・てのはダメですかww
06-29 13:45

今日スイミングなくて良かったわ。
06-29 13:45

トマトたくさんなったよー。 http://twitpic.com/5ig4ly
06-29 14:05

今夜は牛肉♪ いただきまーすw http://twitpic.com/5ii5js
06-29 17:48

遠くで雷が光ってたよ。これか! http://twitpic.com/5ijcgx
06-29 19:50

この雲、こっち来そう。
06-29 19:51

娘達よ、寝てけろ。
06-29 21:32

Secret
(非公開コメント受付中)

我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
