粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

06/21のツイートまとめ
inumamire

今日のお仕事終了なう
06-21 00:17

ではではまた5時間後に。おやすみなさいませ。
06-21 00:22

おはようございます、みなさん。
06-21 05:49

今日のお弁当 http://twitpic.com/5efz3w
06-21 05:50

わたしもいます http://twitpic.com/5efzb8
06-21 05:50

ザーザー降ってきた・・・
06-21 06:14

汗が大滝詠一
06-21 07:13

短吻散歩のリミット時間だなこりゃ。あつーっ。
06-21 08:59

ジーンズも履けん
06-21 09:01

ここにつどいし者たちよ! http://twitpic.com/5ei1me
06-21 09:02

セブンイレブン 東大宮4丁目店にタッチ! http://tou.ch/DG27qP
06-21 10:47

下水管布設工事の埋め戻し、ちゃんとやってない業者がいるから地震で地面ぼっこぼこ。んで、いままたやり直し工事してて車遠回りさせられるしーっ。ウチの前の道路やった土木屋さんはキチンとした人がやったからヒビひとつ入ってないよww
06-21 11:03

出掛けに雨降ってきて大急ぎで洗濯物取り込んで、出先で晴れてきて、帰宅して大急ぎで外に干す作業なうで大滝詠一。
06-21 11:07

老眼鏡+2.00を百均で買ってきた。
06-21 11:23

さて仕事じゃ
06-21 11:34

休憩?
06-21 13:21

シンクロ率75% http://twitpic.com/5el1pz
06-21 13:23

32度ありますけどどないなっとる。
06-21 16:48

犬がヤバイのでエアコンすいっちょん!
06-21 16:49

緑のガガ様
06-21 16:53

あしもとなーう http://twitpic.com/5emyk0
06-21 16:59

21時から本気出す!
06-21 17:00

娘が、腹減ったーメシ食わせー♪ って言っているようなのでゴハン食べるかいね。
06-21 17:17

あら揺れてる。
06-21 17:50

長いなー
06-21 17:50

あれ?そういえば頼んだフード来ない。自動配信メールも来てないという事は注文ミスッた?困った・・・
06-21 18:03

豪雨なう
06-21 18:30

屋根のブルーシート直しに行ったら1秒でずぶ濡れww
06-21 18:39

雨メッシュ大雨で壊れたんかな?肝心な時に1時間更新ないとか。
06-21 18:43

北海道揺れたのねぇ
06-21 18:55

雨ふって超涼しくなった♪
06-21 19:12

今日のしごと終わるーっ。
06-21 23:35

25時目標だったけど早くおわったん?♪ あ、まだ終わってないけど?♪
06-21 23:36

Secret
(非公開コメント受付中)

我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
