粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
B型の首輪

この子。






すごく元気なんですよ。
まぁ今更言うのもなんですけどね?


あ、ほっぺに付いているのはお茶漬け海苔です、はなっそ(鼻くそ)じゃないです(笑)





本日、アキにおかれましてはインフルエンザB型と診断されました。








え?今なんと?


ええ、だからまたインフルエンザなんすよ今年2回目



昨日の午後から熱なのは昨日の日記に記してますが、今朝になっても下がっておらず、
こらB型の可能性ありか、、、と思っていたらホンマでした。


A型であれだけ苦しんだのに~~っ。

また家族ドミノの再来か!


タマB型なってる?始業式行けない?
こんばんわ、ひろです。



幸い3時間の昼寝後から熱は下がりまして、本人暴れまくってます。
ま、明日一日は油断できないかなと。



===


そんなこんなで今日は絵日記描けないかと思っていたけど3時間アキが昼寝してたんで
描けました(笑)



犬の首輪、ありますよね?

皆さんはどんなのをお使いですか?
カラータイプ?胴輪タイプ?


我が家のボストン’Sは今は胴輪ですが首輪もどちらも使いますね。









いや、そうではないんだけどね?





ラブラドール・レトリバーなんですが、タマに言わせるとラブラブレトリバー
なんですが、いえ、そのなんですが、首輪を選びます。


に最初の頃、使ってた首輪。
安いからという理由もありますが、こんな









ワンタッチバックルって言うんですね、プラでガチョンと装着するタイプ。




これ、ダメです。



あ、海の場合という事で。



いったい首輪、いくつ壊したでしょうかね・・・




それでは美しいメロディーとともに、首輪破壊の思ひ出を・・・












あ~った~でしょ~~♪



・・・最初の1個潰したトコで気づけよって。


以後、普通のベルトタイプを使用するようになりました。
これで1本5年以上もつようになったもんなぁ~(笑)



===


ランキングに参加させて頂いております。
今日の記事を面白いなと思ったらクリック頂ければ幸いです。
いづれも1日1クリック投票できます。


よ~く考えよ~♪首輪はだいじだよ~♪クリック!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 人気ブログランキングへ


ありがとうございます。励みになります。



『うーちゃんの日々』も宜しくです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

B型ですか??やっぱり、Aの後に、Bも待っているんですね・・・。たまちゃん、始業式だめかな??
お大事になさってくださいね。
早々、我が家もそのバックルの首輪です。
が、そんなに力のなりBT(?)首輪よりもリードの破壊のほうが多いです(涙)
一年で2度もインフルエンザってー!!
子供は本当にインフルエンザかかりやすいですよね。
また皆様がかからないように!安静になさって下さい。

ラブちゃんのバックルぶちぎれ、見たことあります~。
向いのお家のうみちゃんと同じ黒のラブちゃん。
ホクトに寄ってくる時にすごい音してました。。
私は窓からパパと散歩してるホクトの様子を見てたんですけど、
そのブチーンって音はちゃんと聞えました。^^;
>へ~&は~のかぁちゃん


そーなんですよぉーー。お気を付け下さいね。
ここんとこB型がもりもり増えてきているとお医者も言ってました。
私行った時も3人が反応検査待ちで(^^;
へ~ちゃん、リードを嬉しくてニャンニャンしちゃうんですか?
切れるまではないけどリードがべちょべちょになってます(笑)


>かおりさん

インフルエンザ未経験の我が家なのに、お初がAB両方なんて
一生の運をここで使い切った感じですか?(笑)


もしかしてお向かいのラブは『海』って名前でした?
そのパターンでのぶちぎれが多いんですよ。
一回外れると緩くなるのかしてもう使えません。
てか、そんだけ凄い力なんですよね大型犬って(^^;
そら二の腕も太くなるっちゅうねん。
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
