粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

05/18のツイートまとめ
inumamire

おはようございます、みなさん。
05-18 05:45

今日のお弁当 http://twitpic.com/4yzjbv
05-18 05:45

海、今日で14歳。 http://twitpic.com/4yzlwj
05-18 05:53

娘のパジャマの上の服がずっと行方不明でしたが、干してあった私のジャージの袖の中から丸まって乾いた状態で出てまいりましてww
05-18 06:10

海の14歳のお祝いの言葉、たくさんありがとうございます♪ http://twitpic.com/4z1fjy
05-18 08:59

(1997)大阪府高槻市で産まれる →同年7月ひろ家の一員に →(1999)ひろ嫁入り道具の一部として埼玉に引っ越す →同時にべんつ(ボクサー♂)と、いぎー(フレブル♂)の兄が出来る →(1999)弟ぽり(ボステリ)産まれる →(2000)兄べんつ死去 ↑つづく…
05-18 09:17

↓からつづき →(2004)人間の妹1号産まれる →同年、妹だいだい産まれる →(2006)人間の妹2号産まれる →同年、妹だいだいより新しい命6つ産まれるを見届ける →(2007)兄いぎー死去 →(2008)上皮癌により左指切除 →(2011)14歳を迎える←イマココ
05-18 09:17

年表一部間違ってたww いいね(^_^;)
05-18 09:22

海の本名は、チェリー・フォン・ファルベンシュピーレ?だったと思う、確か(汗
05-18 09:26

おめでと返ししてたらこんな時間じゃ。さて洗濯干すよ。
05-18 09:37

2007.1月 うーちゃんと橙の子ども達。海うるさいので音量注意ですww http://www.flipclip.net/clips/b181dd27ec8c75ca628e109f88cba12f/popup
05-18 10:27

そうさねーっ。うーちゃんは肉食べさせてあげられないから、獣医さんに美味しいものあげたいんならアンコがいいよ、って聞いたので、おはぎ買ってこようかな、二人でわけわけして食べようか。
05-18 10:38

FlipClipもFlashなのねー。ごめんごめん…
05-18 10:39

うーちゃんお誕生日につき、特別におはぎを頂きますw ★★★★★ http://mogsnap.jp/11NJ #mogsnap
05-18 11:38

このおはぎ、まだ暖かいしほとんどゴハンだわww
05-18 11:40

皆さんはどうですか?/Androidアプリから情報流出の恐れ、99.7%の端末に影響 - ITmedia エンタープライズ http://t.co/JjzI3Hu
05-18 14:59

娘、椅子から飛び降りて腕ぐねったらしい(汗 今週末まで3000円で暮らさなきゃならないのに病院行ってきまふ。大した事ないと思うんだけどねー。お金足りなかったら長女に借ります(恥
05-18 15:41

娘は病院つくなり、「なおった」とww そういわけにもいかないのでレントゲン撮ってもらって異常なしでした。湿布貰いに行っただけやねww
05-18 17:07

うーちゃんの誕生日を祝しまして、ケーキ食べまーす。人間がwww http://twitpic.com/4z6uw5
05-18 18:51

断面なう http://twitpic.com/4z6vvr
05-18 18:54

その立て膝みたいなの、気になるーっ http://twitpic.com/4z84bi
05-18 21:00

ちなみに全長1mあったww http://twitpic.com/4z84bi
05-18 21:06

あ、TOTO観たーい
05-18 23:21

せっかくだったから、うーちゃんをアイコンにすればよかったかなww 今更ちょっと変えてみよう。
05-18 23:43

Secret
(非公開コメント受付中)

我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
