粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

05/17のツイートまとめ
inumamire

娘に毛布かけたら、「わかってるーっ(怒)」って叱られたなう(´・_・`) ま、寝言なんだけどww
05-17 00:20

さて寝ますか。明日は引き取り訓練だーっ。邪魔臭いぞ。
05-17 00:26

おはようございます、みなさん。
05-17 05:58

今日のお弁当 http://twitpic.com/4yl5g7
05-17 05:58

わーい、娘にイシズマイ(ポケモンパンのおまけシール)もろた♪ http://twitpic.com/4ylnxn
05-17 06:51

ゆれてる?違う?
05-17 07:22

肌寒いと思ったけど散歩行くと汗かくね。
05-17 08:59

レディー・ガガって誰かに似てるね。まちゃみ?ハリセンボンのはるか?
05-17 09:00

1本満足バー チョコバナナケーキ ちょっと粉っぽいかなぁ。でもあまり甘くない。 ★★★☆☆ http://mogsnap.jp/11dH #mogsnap
05-17 09:33

inumamireは「パンケーキ」をてにいれた! #mogsnap
05-17 09:33

これはなかなか良い曲…と思って検索したら、ユキヒロやら原田知世ちゃんのが入ってるんだ。 - Azalea by Pupa, from #SoundHound http://bit.ly/ivqeF5
05-17 10:09

私の前の車がお年寄りで遅いなぁ、仕方ないや…て思ってたら、その前に更に遅いお年寄りが登場し、私の前の遅いお年寄りが更に遅いお年寄りに対してイラつく、という現象を目の当たりにしましたww
05-17 11:09

ちょっと、もうすぐ大雨予報なんですけど学校の引渡し訓練ですと?
05-17 13:41

雨降ってきた。降園ぎりぎり間に合ったww が、雨降る中、幼稚園児連れて小学校行ってこなくてわだ(-_-;)
05-17 14:09

これなら大雨は来ないかなー? http://twitpic.com/4yqbxz
05-17 14:16

この状態で寝るかなww http://twitpic.com/4yrehy
05-17 16:35

うわぁホンマや。千葉、神奈川、静岡の方々ご注意を! http://twitpic.com/4yrn1j
05-17 17:07

庭を(=^・^=)通過。
05-17 17:07

今夜は煮込みハンバーグです♪付け合せはチンゲン菜とエリンギとマッシュポテトにしました。味噌汁は玉ねぎと茄子。いただきまーすw
05-17 17:38

ハンバーグ練る時に、卵の殻はいったなー…て思ってたけど私のが当たりでした(´・ω・`)
05-17 17:40

フォロー頂きありがとうございます。旦那と娘2人、そして犬5頭と暮らしております。絵を描く(犬しか描けません)、紙粘土(犬しか作れません)が趣味の昭和女です。宜しくお願いしますw http://twitpic.com/1a7g7n
05-17 18:17

児玉清さん亡くなったんだ。NHK出てましたよね?
05-17 19:12

ゆらゆらーん
05-17 19:17

粘土の色塗してただよ。キリがいいので今日はこのくらいにしといたるわw
05-17 23:05

あらら、ほんとに旦那もう寝たww
05-17 23:08

あかーりをーつーけるーな?♪
05-17 23:09

私以外、犬も含めて全員寝た!
05-17 23:12

あ。全員、旦那の布団の中に入って、うーちゃんしかおらへん(´・ω・`)
05-17 23:17

お月様ほんま綺麗やったー。雲が流れるのが速くて不思議な感じ。
05-17 23:42

あとまだ10分あるけど、毎年忘れたりしてうやむやになっちゃってるけど、今年は何故かちゃんと覚えてなくてはと思ったんだな…。うーちゃん、わたしの海、14歳おめでとう!
05-17 23:49

ではははは寝る!
05-17 23:49

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うーちゃん!!
14歳!おめでとう
まだ、いれもんくわえてるんかい?
いつまでもその姿をみせておくんなさいね~
No title
さちっすさん、ごめんね遅くなって!
ありがとう、海は元気だよ~。だいぶ足腰弱ったけどねー。
いれもんは毎日持ってきてるよ(笑)コーヒーちょうだいとか言ってます(笑)
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
