粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ホントにホントにホントにホントに・・・

今日はー。






フクロウ
がいたり






バク
がいたり。


悪夢、食べてくれるかな?






カバさんがいたり






双子のホワイトタイガーがいる所へ行ってきました。


埼玉県地方にお住まいの方はもうおわかりかと思います。
『東武動物公園』へ行ってきました。

旦那が休みだったもんでね、ええ。


アキは動物園、お初でございやす。


でもちょっとアキには早かったかな?
ぞうさんもお猿さんも全く興味なく、ヤギや羊とは目も合わさず
唯一興味が湧いたのが、ベンギンさんだけという(笑)






泳いでるペンギン観てます。


で、動物園くんだりまで行って、アキにとって何が楽しかったかというと、






トーマスの風船。


どこへ行ってもトーマスの風船しか観てないアキでしたよ。
多分アキに聞いたら『トーマスのふうせんとペンギン観にいった』って
言うと思いますよ。そんなん(笑)


それでは楽しかった?動物園の思ひ出を。
スライド・ショーじゃなくて添付で(笑)





ポニーの『あき』と私。(4回乗りました)




トーマスじゃま!






バクと私。






お花と私。





社長と私。








いやぁ~。桜も綺麗でいい天気で。
強風で風船トーマスにほんろうされましたけど良い一日でした。


アキトーマスの風船にぎりしめて寝てますよ(笑)



===



さて、お留守番だった犬達。


でっかい風船達に対しての反応が・・・










ぽりベンツが(笑)

風船恐いDNAが受け継がれたようですよ。


===


ランキングに参加させて頂いております。
今日の記事を面白いなと思ったらクリック頂ければ幸いです。
いづれも1日1クリック投票できます。


金曜日なのに凄い混雑ぶりでしたよクリック!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 人気ブログランキングへ


ありがとうございます。励みになります。



『うーちゃんの日々』も宜しくです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

懐かしい~☆
私が2足歩行のお子を連れて東武動物公園に行ったのは、
かれこれ、17~8年前なのかしら。。。。?
その頃は、ペンギンってこんなにいいところには、いなかった。。。月日の流れは、すべてのものを見やすく、親しみやすくしてくれるのですね~(笑)
そうそう、鯉の池は健在ですか??
あの、人を見ると、エサと思い、怖い顔をして寄ってくる鯉の軍団。かぁちゃんはそれが一番記憶に残っています。
♪らいおんだ~

・・・歌ってしまいました。

東武動物公園、行ってみたいんですよね~
けっこう沢山の種類が居るんですね。
天気もよくて、お花も綺麗です♪
タマちゃんもアキちゃんも、きっと大きくなってからも
楽しい思い出として覚えてるんだろうなi-179
おおっ!v-212の位置が変わりましたね。
高い所につけましたね。

でも、明るくていい感じですよ。
>へ~&は~のかぁちゃん

あるあるある~っ。
まだありますよ、鯉の池。おそろしいくらいですよね、アレ。

ペンギン舎は2年くらい前かな?改装したんですよね。
横から観られるのは楽しいですよ。


>エマさん

桜の木は2000本だか3000本あるらしいです。
入園料払って花見というのも穴場で良いかもです。
獣臭はがまんしないとですが(笑)
古い動物園ですが私は好きですよー。


>千波さん

ちょっと位置換え。
この方が犬達と子供達の動きがよくわかるかなと思って。
時々変えてみるよ。
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
