粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

04/27のツイートまとめ
inumamire

ねむい、寝ます。おやすみなさいませー。
04-27 00:13

おはようございます、みなさん。
04-27 05:53

今日のお弁当 http://twitpic.com/4pvmtu
04-27 05:54

リラックマのはちみつメロンパン、子供達に評判悪し。私の朝ごはんと昼ごはんになりますこれww
04-27 06:47

げっ!同じバス停の子がインフルエンザとか。移ったかなぁ。。
04-27 07:54

さてと、散歩いきますか。
04-27 07:56

お腹にくる風邪?てかインフルB型流行ってんのかな?学校は欠席多いし幼稚園も娘が「バスすいてる」って言ってたしね。手洗い頑張ろうww
04-27 09:17

プレステ3で不正アクセス個人情報7700万人分流出て・・・。
04-27 10:13

いっつもクリーニング取りに行こうと思ったら水曜日(定休日)なのよね。。
04-27 11:11

かぜーがつよい日だから、かぜーがつよい日なのだ、かぜーがつよい日に、ちがい、ないね♪
04-27 11:19

おはぎ(昼ごはん)なう。うーちゃんの視線のレーザービームが痛い。
04-27 11:21

ドット柄、作成中 http://twitpic.com/4pyyha
04-27 11:30

犬トイレ、ウチは新聞紙開いたビッグサイズなんだけど、シーツは半切りのワイド。それを2枚敷いて枠で留め、更に上に2枚留めずに置いてある。枠の隅っことか継ぎ目でシッコする奴がいるので効果的です、おすすめ。
04-27 11:53

生協さんはよこーい。
04-27 11:56

娘のバス停なうだが風で飛ばされそうや!
04-27 13:58

うちの洗濯バサミを30m先のお宅の前で拾ったよww
04-27 13:59

娘のシャツがぁーーーっ!干してあったのに、どこかへ飛んでったらしい?っ!
04-27 14:55

隣の布団はもう取り込んであったよww ウチだけだった干してるのw
04-27 15:39

娘のおきにーのプリキュアのパジャマも強風と共に去りぬ・・・
04-27 16:40

娘プールに送ってきた。そして頭痛でロキソニン飲む!
04-27 16:42

あったぁぁぁ?! http://twitpic.com/4q1nyn
04-27 16:52

こっちも、あったぁぁ!。うぐぐぐっ! http://twitpic.com/4q1o7n
04-27 16:53

今夜はカレーですw 焼いた茄子とかぼちゃを乗せてみましただ。いただきまーすw
04-27 18:35

雨降ってきたYO。実は今日洗車したんだけどね・・・別にいいけどね
04-27 19:53

そういえば銀木犀とラズベリーの苗を買ったのだよ。鉢に植えると水やりすぐ忘れるから地植えにしよっかなー。
04-27 20:03

そういえば母の日が近いんぢゃった・・・
04-27 20:04

凄い風なのでブルーシート取り込んだなう。
04-27 20:52

母の日の手筈は済んだww
04-27 21:50

皆さんは母の日の贈り物など用意すみましたか?(私は今したww)
04-27 22:09

ラングドシャの袋開けたらノーパソの上にラングドシャがドッシャーと砕け散ったよ!
04-27 22:29

犬掃除機がただいまテーブルを掃除中。
04-27 22:33

背後霊ついてますぜ http://twitpic.com/4q5hdd
04-27 23:42

Secret
(非公開コメント受付中)

我が家の犬達
script*KT*
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
