粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

04/21のツイートまとめ
inumamire

おはようございます、みなさん。
04-21 05:44

今日のお弁当 http://p.twipple.jp/k3m5P
04-21 05:45

今日は絶好の曇天なので狂犬病予防注射第二弾行ってみようかな。
04-21 07:41

歩行者はウインカー見て動いているから他に車が見当たらなくてもウインカー出して下さい。轢かれかけたわっ!!
04-21 09:06

えっとね、それからね、駐車場の警備員さんはあまり信用しない方がいい。通れと言われても自分で左右前後安全確認ね。昨日轢かれかけたわ!!
04-21 09:07

さてと、今日は橙とベンツを病院へ連れていきますだ。行こう、君達。
04-21 09:26

なんでそんなとこに挟まって… http://p.twipple.jp/cnTyX
04-21 09:39

注射、2頭ぶん済ませてきましたなう。
04-21 10:51

あとは、ぽりオヤジだけ。
04-21 10:52

私の歌でも正解www - 誰か故郷を想わざる by 霧島昇, from #SoundHound http://bit.ly/hQqyKa
04-21 11:07

あってる正解ww - 乙女のポリシー by 中川 翔子, from #SoundHound http://bit.ly/ekjOGr
04-21 11:23

さすがに鶴田浩二は鼻歌検索でけへんかった。
04-21 11:26

紅茶ラテなう
04-21 14:53

ちょほー…と寝てるなう http://p.twipple.jp/pwGBL
04-21 14:57

コンプ http://twitpic.com/4nhpd0
04-21 16:32

晩ご飯。焼き鳥丼と青梗菜とベーコンのスープ。 ★★★★☆ http://mogsnap.jp/0Fi5 #mogsnap
04-21 17:53

まどマギねたばれしませんよーに。録画して観るんだからね!
04-21 17:58

うーちゃん29キロだったんだよね。MAX38キロあったのにね、軽くなったもんだ。そりゃ私でも持てるよね。。
04-21 19:51

MOWこだわりカスタード(期間限定) ★★★★☆ http://mogsnap.jp/0Ftd #mogsnap
04-21 20:59

今日はちょっと早いけど早起きすることになったので寝ますww おやすみなさいませー。
04-21 22:32

ちびっとゆれた。
04-21 22:39

ね、ねるとこだったのに
04-21 22:40

Secret
(非公開コメント受付中)

我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
