粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

04/20のツイートまとめ
inumamire

おはようございます、みなさん。
04-20 05:52

今日のお弁当 http://p.twipple.jp/LdU44
04-20 05:52

朝から子供の残飯のコロッケパン食べて、くるみゆべしww
04-20 08:58

最近、深夜アニメ撮っては観てるんだけど、ストーリーが面白くても、1.めがねっ子 2.巫女さん 3.メイド服 が揃って出ていると生理的に受け付けないというのが判った。んで、第一話は主人公が自分と自分の置かれた状況を延々と語るという共通点が判った。おばちゃん判ったww
04-20 09:08

最近のおきにーは、「日常」と「夏目友人帳」
04-20 09:08

んで、若いふにゃふにゃした声優さんばっかじゃなくてベテラン2割は入れて締めて欲しいよ、ほーしーいw
04-20 09:21

ベンツに朝からゴーヤとミニトマトの葉っぱ、ヤラレました。
04-20 09:24

ハナミズキ http://p.twipple.jp/nTnEQ
04-20 09:46

ちょっとゆれー
04-20 09:51

今夜は冷やし中華にしようと思って麺を買ってきました。
04-20 10:53

頭いたいからお薬飲むよ。どうした最近の私、頭痛多いっす。生協さん来るから寝られへんわ。
04-20 11:12

あ、うちのより育っとるww
04-20 13:42

竹の子に切れ目いれてたら指にも切れ目の巻。
04-20 13:54

ピーナッツチョコ食べすぎて吹き出物でけた。
04-20 15:34

ついっぷるの「話題の写真」で上がってくる芸能人っぽい人物の7割は知らない人。
04-20 15:35

#soundtracking "Your Song" by Elton John ? http://sdtk.fm/esEoiK
04-20 15:55

今夜は冷やし中華ですよ。いただきまーすw
04-20 18:19

洋楽で、たらららん♪らんらーらららんららん♪って入ってるのって何だったっけwww
04-20 21:10

でたーwww鼻歌検索めwww - Breakfast in America by Supertramp, from #SoundHound http://bit.ly/hh6yBM
04-20 21:24

旦那が鼻歌検索アプリでカーマ・カメレオン歌ったら織田裕二のLove Somebody 出ましたwww
04-20 21:46

勝手に繋ぐとiPhone同期にいかないようにしましただ。
04-20 23:21

お先に夫婦で寝とりますww http://p.twipple.jp/B5Bx4
04-20 23:44

それでは皆さん、おやすみなさいませ♪
04-20 23:56

Secret
(非公開コメント受付中)

我が家の犬達
script*KT*
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
