粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

04/13のツイートまとめ
inumamire

おはようございます、みなさん。
04-13 05:40

今日のお弁当 http://twitpic.com/4k3yi0
04-13 05:41

千葉の方、ゆれたの?
04-13 08:50

散歩から帰宅わふ。
04-13 08:50

埼玉南部は千葉より福島の地震の方が揺れが伝わるっぽいです。
04-13 08:52

B:絶対貯金【ついっぷる投票:もし1,000万円あったら?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote 寝かせたのち使途を考える
04-13 08:57

「近所に住む◯◯と申します。今度の日曜日に開かれる【特別な会】のお知らせに参りまして」特別な会?何ですかその会は。「イエス・キリストという方のですね・・・」
04-13 09:52

もうしわけないけどお断りさせていただきまして。
04-13 09:53

おはよう犬たち。ちょっくら買い物行ってくるよ。 http://twitpic.com/4k6c30
04-13 10:03

あら
04-13 10:09

車で出てすぐ速報でたわ。埼玉南部震度4。
04-13 10:16

駐車場の車の中でツイッてて気づいたらガラガラだった駐車場が満車だわww すんません、でますでますww
04-13 10:43

帰り道、柴5、黒ラブ1連れたおばさんとすれ違う。鵜匠を超えた憎いヤツww
04-13 11:07

もう娘、帰ってくるー。
04-13 11:24

ソイジョイの新製品?フルーティートマトですと。トマトの味は、特にはせず。 ★★★★☆ http://mogsnap.jp/0z3c #mogsnap
04-13 11:41

昨日もそうだけど、「ようちえんで、ゆらゆら(地震)した?」って聞いたら「ゆれてないよ!!」って言い張る娘。認めたくはないのだなww
04-13 11:46

カボチャの鶏そぼろ餡かけ、できましたよー ★★★★☆ http://mogsnap.jp/0z9X #mogsnap
04-13 13:49

さてと、娘のプール行ってきます。
04-13 16:05

子どものプールなんですが、怒鳴ってもいいですか? いや、我慢我慢(=_=)
04-13 16:33

いま、約一名、黄色いシャツきた子どもを静かにせよと注意しましたう。
04-13 17:02

今夜は、豚の味噌焼き、かに玉、かぼちゃの煮物とりあんかけ、イカのチャンジャ、大根と油揚げの味噌汁です。いただいておりますw
04-13 18:21

旦那の絵、無断掲載。 http://twitpic.com/4kccfg
04-13 21:40

今日はいつもより早めに寝られそう?ww おやすみなさいませ♪
04-13 23:48

Secret
(非公開コメント受付中)

我が家の犬達
script*KT*
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
