粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

04/12のツイートまとめ
inumamire

日常の二話観た。笑いすぎて、泣いた。
04-12 00:16

新しいビデオデッキが新番組拾ってくるもんだから最近アニメづいてますww
04-12 00:17

さて、寝るとします。揺れないで、おくれ?っ。
04-12 00:19

おはようございます、みなさん。
04-12 05:39

今日のお弁当 http://twitpic.com/4jqs7c
04-12 05:40

早く起きなさーい http://twitpic.com/4jr389
04-12 06:14

ゆれてるー。散歩なう
04-12 08:09

ちょうど犬と散歩してて桜並木にサライ歌いながら立ってたら揺らされましたww 地震酔いは自宅より外にいる方がなると思う。気持ち悪かった。。
04-12 08:52

震度4に設定してあったけど震度3に昼間は下げた。これ外で知らないで大きいの来ると転ぶわ私ww
04-12 09:01

HERSHE'Sもぐもぐ! ★★★★☆ http://mogsnap.jp/0ymT #mogsnap
04-12 09:12

バイクで出社した旦那が心配だったけど、揺れた時には職場に着いてたらしい。地震だとバイク怖いもんねー。
04-12 09:17

ナイル・ロジャースの生ライブがスッキリで!
04-12 09:42

サッカーわからんもーん
04-12 09:59

さてと、忘れてたクリーニング取ってくる。
04-12 10:12

今日は寒いらしいねww http://twitpic.com/4jtdbv
04-12 10:13

チーズメンチ作ろうと思って、種を同じ大きさに割って、種の数ぶんにプロセスチーズカットして残りのチーズを口の中にポイッと入れたらチーズ1個分足らなかった時の脱力感ったら。
04-12 14:00

なんか、にゃりにゃり揺れてるにゃり。
04-12 14:01

いまのは酷かったわwww て事で幼稚園に懇談行ってきます(汗
04-12 14:16

帰宅してますだ
04-12 16:20

さっき揺れた?
04-12 17:53

今夜は、チーズメンチカツ、きゃべつを牛角の塩だれで混ぜたやつ、豆腐とワカメと揚げ玉の味噌汁と昨日の残りの煮物ーっ。いただきますw
04-12 17:54

ん??
04-12 19:17

娘達まだ寝てないのに私が落ちそうでR
04-12 21:17

眠い時のツイートは危険、とても危険。変なとこ押してしまうやら顔の上に落とすやら…
04-12 21:19

子ども達寝たら、子どもの食べ残しのアイス食べるんだぁ…
04-12 21:28

にゃんぱらり
04-12 21:29

ぐーぐー(半分寝てる
04-12 21:30

今までは旦那遅いとその間にうーちゃんの散歩行ってたんだけど、震災後は子供残して10分であろうが家から離れて、その間に速報入ったりしたらどーしよう・・・と思って行けないなり。
04-12 22:38

月が綺麗ねー。
04-12 23:48

ムーン?リバ?♪フーンフンフンフンフーン♪
04-12 23:49

静かな夜になりそうかなぁぁぁ?っ…おやすみなさいませ。
04-12 23:53

Secret
(非公開コメント受付中)

我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
