粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

04/11のツイートまとめ
inumamire

私も寝ようっと。おやすみなさーいww
04-11 00:05

おはようございます、みなさん。
04-11 05:43

今日のお弁当 http://twitpic.com/4jdjqa
04-11 05:44

庭のハナミズキが今日咲きそう♪ 剪定し損なったんだけど枝が伸びちゃってご近所に迷惑かけそうだー。剪定は花が終わってからか葉が落ちてからか、どっちがいいの?
04-11 06:06

B:甘い卵焼き【ついっぷる投票:玉子焼きはどっち派?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote ちょい甘くらいで
04-11 06:23

さくら綺麗だった http://twitpic.com/4jfine
04-11 08:54

さくら?♪ http://twitpic.com/4jfjha
04-11 08:56

ここのさくらが一番好き。斜めってるとこがw http://twitpic.com/4jfk0h
04-11 08:58

さくら見学してて帰宅遅くなったわ
04-11 09:00

TwitPicは調子悪いんだね、
04-11 09:01

さて、昼前には娘達帰ってくるから買い物行ってこー。
04-11 10:00

買い物行ってきたよー。
04-11 11:05

これ面白い http://img.ly/3pmk
04-11 11:20

娘ぬった! http://img.ly/3pni
04-11 11:54

青いうーちゃん http://img.ly/3pnu
04-11 12:03

一ヶ月
04-11 15:02

西の方から大きな黒雲が・・・雨降るかなぁ。。
04-11 15:03

お天気悪いと揺れるんじゃないかとちょっと怖いのん。
04-11 15:40

どんどこ響いているのは雷かなー。もうすぐプール行くんだか(汗
04-11 15:41

激しい雨の通知なんて初めてみた。 http://twitpic.com/4jjd80
04-11 15:47

南西の方向に稲妻みえたー
04-11 16:00

それほど降らなかったなぁ。
04-11 16:53

娘たちのプールなう。混んでるし暑い!
04-11 16:56

でかい!プール待避!
04-11 17:17

スイミング中で、先生が笛ならして窓開けて子ども達をプールサイドに上げた。こういう訓練したんだろうなぁ。
04-11 17:22

ボリューム下げてたから警報わからなかった。
04-11 17:26

まーた揺れてるよねこれ。
04-11 17:27

やっぱ、お天気と地震って関係あると思うんだけどなー。
04-11 17:30

地震の点検かなんかで踏切あかなかったので別の道通って帰宅わふ。
04-11 18:23

揺れます揺れます
04-11 18:37

右足、知らない間につってたww
04-11 19:05

おいおーい
04-11 20:44

上尾市のメルマガ来て、iPhoneで読んでたら間違って「ぬ」って返信してしまったなうww
04-11 21:10

もう揺れんでや・・・
04-11 22:06

放送休止になっていた、まどか☆マギカはTBSは27日の27時から10?12話一挙放送が決まったようです。待ってたよーっw http://www.madoka-magica.com/
04-11 22:55

Secret
(非公開コメント受付中)

我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
