粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
9年と3ヶ月


2000年1月1日(土)晴れ

 
 『ごあいさつ』

あけまして、おめでとうございます。そして、ようこそ“犬まみれの日々”へ!

1月1日という節目に、日記みたいなモノを始めようかと、思いつきまして、
わたくし“ひろ”が、毎日とはいきませんが、ぽつぽつと書いて行きたいと思います、
以後よろしぅに (^^)

このHPを観られた方は、もうお解りかと思いますが、
オープンしたて、しかもコンテンツも少なく非常にシンプルで観やすくなっております(笑)
これから少しずつ増やして、、、とは言っても、シンプルなのが好きなので、
イラスト&画像などは続々UPしていきますので、また観てやって下さいね。

えーと、新年の我が家はと言えば、こんな感じです(笑)

こんな感じ(笑)




「ヨシ」を待つの図

犬達の毎日の生活は、
寝る→寝る→食べる→散歩→寝る→寝る→寝る→寝る→食べる→散歩→寝る→寝る→寝る→寝る・・・ です (^^;
犬を飼うという事、特に室内飼いだと、普段みられない姿、例えば、寝言だとか
オナラだとか(笑) を犬達は見せてくれます。
彼らの存在そのもの、その仕草はヒトを和ませてくれています。
4頭居ればそれなりに大変ですが、幸せも4倍だと確信して、毎日楽しく生活しています (^^)

ではココから、私達の愛すべき4頭を中心とした毎日を綴っていきます。




・・・というのが9年3ヶ月前に私が初めて書いた日記です。

9年の間、犬の日記だったり趣味の日記だったり果ては育児日記になったりしております。
んで、今さら古いの引っ張り出して来た理由はですね、さぁーて、最近のとっ散らかった
日記をこれからどうして行くか
、初心はどんなだったかを確かめたいと思ったのですよ。

ああでも安心した。
「イラスト&画像は続々UPする」って公言してますね私(笑)

そもそも「ごたく」って名付けたのも犬に関して「ごたくを並べてみる」という事で
付けたんです。最近めっきりごたく並べていませんけどね。だって最近の犬飼いさんは
とても勉強熱心で私なんかの数倍犬に関して良くご存じですから。


って事で、これからも犬まみれの日々(更新できないんですが)とごたくを宜しくお願いします。


 ・犬まみれの日々

 ・旧ごたく(2000~2001)・旧ごたく(2001~2007)・旧ごたく(2008~2009/1)




犬まみれ家のスターティングメンバー(2000年当時)。






べんつ










いぎー






それからと途中参加のぽり







===


ランキングに参加させて頂いております。
今日の記事を面白いなと思ったらクリック頂ければ幸いです。
いづれも1日1クリック投票できます。


日記は私の宝クリック!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 人気ブログランキングへ


ありがとうございます。励みになります。


スポンサーサイト

tag : 殿堂入りの犬達

Secret
(非公開コメント受付中)

ちょ、すみません、なんか泣きそうになってしまいました・・・i-201
『ごたく』がこれからもずっと続いていきますように!
あ~~~びっくらこいた~

何事か、勃発か?? って。

『ごたく』 = ごちゃごちゃたくさん
って勝手に解釈してますからぁ

今のまんまで、いいじゃぁあ~りませんか!

二人とふたりと5ワン、一緒にいるだけで
幸せ!! それをかいま見るだけで、ほんわか
させてもらえるだけで幸せって思ってるおばちゃん
もいますから。

『ごたく』よ 永遠なれ v-238
ひろさん、こんばんは。

一口に「9年3ヶ月」中々出来る事じゃありません。
凄い事です!
継続は力なり、ですよ。

私もひろさんの「さるさる日記」を真似て始めたんですよね、
画像貼るの一から教えて頂いて・・
感謝、感激です(^^)

時間がある時「前の日記」を又見せて頂きますよ。
これからも「ごたく」並べて下さいネ(^^)


>エマさん

こんばんわ。
エマさんって涙っぽくてやさしい方ですね。

もちろんずっと続けて行きますよ~。宜しくね。
とりあえず忘れっぽいので記録しとかないと、という気持ちが大きいですね。


>マロン母ちゃん

いやいや、そんな大げさなもんじゃないですから(笑)
なんとなくねー。書いているのは誰の為?って考えちゃって(^^;
答えは自分の為なんだけど、それを好き勝手に書いてちゃあ
ワールドワイドに公開している意味がないので少しでも読みやすく
かつ面白くしようとしているんですよね。ま、それでいいやぁ~。
これからも宜しくです。


>keikoさん

久しぶりにごたく並べてみましたけど参考になりましたでしょうか?
keikoさんとのおつき合いも長くなりましたね~。
古くはニフ時代?からですよねまったく(笑)

keikoさんも毎日日記を続けられていて素晴らしいです!
なんか書かないとスッキリしませんよね(笑)

お互い、日記続けましょうね。これからも宜しくです。
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
