粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

04/06のツイートまとめ
inumamire

トレビーノの替えのフィルター、今日届いたら別のタイプのやった…。4本も買っちゃったから本体買い換えなきゃなのか!
04-06 00:06

さて寝るかな。今日は水曜日で間違いないかな?(汗 おやすみなさいませ。
04-06 00:20

おはようございます、みなさん。
04-06 05:38

今日のお弁当 http://twitpic.com/4hchrb
04-06 05:38

B:上から2番目以降【ついっぷる投票:平積みの本や雑誌を買う時、あなたはどこから取る?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote だって一番上は手垢だらけっぽい
04-06 05:42

マック赤坂って・・・誰?
04-06 05:47

やまちゃんは、なんで歩かないの?@おはスタ
04-06 07:27

アニメはなんでもCGやなテレ東は・・・
04-06 07:49

今年は緑のカーテン必須だなぁ。種からだとヒョロヒョロになるので今年は苗を手に入れたい。けどいつも出遅れて売り切れ・・・なければ朝顔に肥料やってデカくするしかないww
04-06 08:00

ベンツに口、ずーーーっと舐められてて時々しゃべると鼻噛んでくるwww
04-06 08:16

洗濯おわたで
04-06 08:54

#soundtracking "Drive" by The Cars ? http://sdtk.fm/gm3Tgc
04-06 09:13

#soundtracking "Special to Me" by Bobby Caldwell ? http://sdtk.fm/gY9rI2
04-06 09:32

#soundtracking "Tonight's the Night (Gonna Be Alright)" by Rod Stewart ? http://sdtk.fm/ehTlxc
04-06 09:36

特に買い物はないんだけど、どっか連れてけと言うので出かけますか・・・で、どこに。
04-06 09:54

チャリで公園 → ロヂャースにするかー。
04-06 09:57

ロヂャース、カード払いできるかな?
04-06 09:58

公園で遊んでロヂャース2行って帰宅わふ。
04-06 11:46

外暑いと思ったら20度もある。
04-06 16:43

奥さん、お尻の割れ目見えてますけど…
04-06 17:30

娘のプールなう。きょうは上の子だけ。
04-06 17:36

4月10日まで計画停電なしとか。
04-06 17:37

米に水入れるの忘れてて、ホットな生米が出来あがっていたなうwww
04-06 18:33

今夜は、野菜炒め、雑煮です。米炊くの失敗したのでサトウのごはん起動!
04-06 18:37

NIKE FREEのシリーズいいなぁ。。
04-06 19:49

急に揺れたし!
04-06 21:57

緊急地震速報の音は、マックのポテト揚がった時の音がいいと思う。
04-06 22:39

Secret
(非公開コメント受付中)

我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
