粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

03/31のツイートまとめ
inumamire

おはようございます、みなさん。
03-31 05:31

15分から体操で30分にはプール入るって言ってるやん。早く来いや皆様(´д`)
03-31 08:31

時間守れない人は苦手なう
03-31 08:32

椎茸はなかった… @ ヤマザキショップ おかだやにタッチ! http://tou.ch/XwQ5DF
03-31 08:49

公園で缶コーヒーなーう。いい天気、リゾート地のようだ。
03-31 09:01

娘、ゴーグルなくしおった!買い換えようとは思ってたけど出費やー(汗
03-31 09:11

揺れてる?隣の奥様が揺れてんの?
03-31 09:15

うなづきすぎ注意
03-31 09:15

「木下のネットワーク」というのに勝手に繋がっているようだが良いのか?
03-31 09:33

ヨーグルトは観たことない銘柄のが売ってました。納豆はもうすぐ売り切れな感じで@マルエツ
03-31 11:10

県会議員選挙あるのかー。選挙権届いたわ。
03-31 11:35

下の娘もスイミング入会してきた。月曜日から通うよw
03-31 11:37

お姉ちゃんの読書の邪魔するんじゃありませんよ! http://twitpic.com/4f65hh
03-31 12:18

まじすか青空でお日様も出てるけど雨がもうすぐ! http://twitpic.com/4f7ath
03-31 14:31

なまず飼ってた時は(外産のオレキャだけど)地震に関係なく暴れてよくわかんなかったけど、モルモット2匹飼ってた時は阪神大震災3時間前に大暴れしました。結果論で危険予知には到底ならないけど参考までww
03-31 16:39

うーちゃん、ここでずっと寝てるけど起き上がれるのかなぁ、心配ww http://twitpic.com/4f8f2y
03-31 17:11

ほっ、起き上がれたww http://twitpic.com/4f8fqq
03-31 17:14

今夜は、肉じゃがのじゃが抜き(いも無かった)、若竹煮巾着入りです。今日は少ないけどいただきまーすw
03-31 17:33

65%って、エアコンの消費電力って凄いのねーっ。オール電化の家も多いって事ね。
03-31 17:52

うーちゃんをマミるなう http://twitpic.com/4f8stn
03-31 18:07

橙がダッコせぇと… http://twitpic.com/4f8td4
03-31 18:09

うーちゃん若かりし頃、公園で足に激突されてそのまま横に吹っ飛んで脳しんとう起こしたのを思い出した・・・私が。
03-31 18:27

#soundtracking "The Rose" by Bette Midler ? http://sdtk.fm/hLs1ju
03-31 19:37

#soundtracking "It's So Easy" by Linda Ronstadt ? http://sdtk.fm/fjczVg
03-31 19:43

iTune怖いわーっ。時々起動させると必ず何か言ってくるww iOSアップデートしたいんだけどちょっと待て・・・
03-31 19:47

#soundtracking "One On One" by Daryl Hall & John Oates ? http://sdtk.fm/eXS9OT
03-31 21:50

ここって書けるの? ? http://sdtk.fm/eRJ4XE #soundtracking
03-31 21:56

#soundtracking "Angie" by The Rolling Stones ? http://sdtk.fm/fY5X8f
03-31 22:02

やっとiOSアップデートしたーっ。
03-31 22:05

#soundtracking "Rio" by Duran Duran ? http://sdtk.fm/gURvgv
03-31 22:12

実はミーハー
03-31 22:13

案の定、いくつかアプリ消されたけどな。
03-31 22:25

トーテュガ凄いなー。ありがたい・・・
03-31 22:31

ぱらぱらと・・・やめて下さいww
03-31 23:02

テレビのJRTの声に反応なう http://twitpic.com/4fbmx9
03-31 23:30

Secret
(非公開コメント受付中)

我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
