粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
近づくと開く
迷子だったボステンテリアの次郎君無事おうちに帰りました♪




近所にローソンが出来るんです。
ここいらへん・・・てか埼玉?
セブンイレブン過密地域なので違うコンビニが出来るのは
嬉しいものです。



で、確か4日か5日オープンだったなぁ・・・と、
今日ちょうどアキを幼稚園へ送る時に前を通ったので観てみると。



『2月5日(日)オープン!



って書いてありました。

誰のせい?



こんばんわ、ひろです。



==



なんやかんやで暖かい毎日です。
こんなに暖かいとこの冬はもう積雪は期待できないでしょうか。
む、残念(^^;



部屋の中で、しあわせそうなぽりを発見。






う~ん。昇天しそうだ・・・まだ早いからね(笑)



何しているのかカメラ引いてみましょかね。






あたたまりちゅう(笑)*オムツ袋は観ないように


うしろにコタツがあるから温風が溜まってココが一番暖かいのよね。
みなさんよくご存じです(笑)
あーでも暖まりすぎ注意だよ。






眼が赤いし。

なかなか眼が治くないのはコレとかコタツの赤外線のせいかもね。



==



『接触不良の自動扉』






前にも似たのあったかもです。



=======================
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

明日5日は木曜日ですよね?
=======================


ランキングに参加させて頂いております。
今日の記事を面白いなと思ったらクリック頂ければ幸いです。
いづれも1日1クリック投票できます。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 人気ブログランキングへ


ブログ村ボストンランキングで1位頂いております。
みなさま、ありがとうございます。

スポンサーサイト

tag : 動画

Secret
(非公開コメント受付中)

こちらに移られたんですね!リンクかえときます~。
次郎君、見つかって本当によかったー。
色々な優しさが実を結びましたね。
書き込みは怖いですねー!!!ホント、逮捕してほしいです。
重い刑にしていたずら絶滅させてほしいですね~。
コンビニの日付の件、うちはクローズで同じ事があり。
最終日半額セールだから曜日に合わせて行ったのに、もう閉店してもぬけの空でした。
この怒りはどこにぶつければ。。
>かおりさん

どーもお手数かけます!

次郎君、本当に良かったですね。
今頃ぬくぬくのお家でゆっくりしている事でしょう。

こういう犯罪情報ね。
学生の子供がいないとまず入って来ないんですよ。
不審者情報しかり。
私は市の教育委員会の携帯サービスに登録しているから重要なのは来るけど・・・恐いよねー。

看板・・・数年前の使い回しなのかしら??
私もこれが初めてじゃないっすよ。
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
