粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

03/23のツイートまとめ
inumamire

うちは結構備えがあった方なのかも。手回しラジオ(ライト付き)もあるし、非常灯もあるし、eneloopも山ほどあるし。ただ、灯油ファンヒーターだけは失敗だった。奴は灯油のくせに電気で動くんだもん。
03-23 00:05

さて、寝ますよ。おやすみなさーい、みなさん。
03-23 00:10

おはようございます、みなさん。
03-23 05:42

今日のお弁当 http://twitpic.com/4c7rbg
03-23 05:42

揺れたねーっ。2回。
03-23 07:16

いつも、子供達の夏休みや春休み中の犬達の散歩は、上の子に下の子頼んでサッサと済ませていたわけだけれども、余震がまだ続くので、この春休みは家に子供達だけの留守番は絶対させられないなぁ。
03-23 07:26

余震すごすぎるwwww
03-23 07:41

子供、離れないよ子供ww
03-23 07:41

列島が、ゆれっとう・・・
03-23 07:45

あれだ、iPhone首から下げられるヤツ買おう。
03-23 07:48

余震が怖いんじゃなくて緊急地震速報が怖いみたいなので設定を震度5以上にしてみるよ。
03-23 07:53

クロが、ヒャッヒャッヒャッ、て鳴いてるなう
03-23 07:59

橙が珍しくクロを慰めに行った・・・いや勘違いか、遊びだしたww
03-23 08:00

すじこ入りオニギリもぐもぐ!
03-23 08:07

あの娘をペットにしたくってっ、ニッサンするのはタッカードっ♪
03-23 08:15

ほーねの髄までシボレーで?、ここらで肘鉄クラウンさぁ?♪
03-23 08:17

ジャガジャガ飲むのもフォドフォドに♪
03-23 08:18

ここらでやめても、いいコロナ??♪
03-23 08:18

パッカードだったな・・・
03-23 08:19

ヘリで揺れてるとか
03-23 08:35

今、娘が去年録画した志村どうぶつ園のビデオ観ているんだけど、大橋のぞみちゃんとDAIGOが松島歩いてる・・・
03-23 08:57

計画停電3Gはまだ発表なってない?
03-23 09:22

コンビニだけ行ってきた。こりゃ春休みは自転車で行ける範囲内だな。。あとは電車で大宮あたり。
03-23 11:00

あらら受話器あがってた。今朝の地震でかなぁ。
03-23 11:09

3Gの停電はないみたいね。
03-23 11:11

娘帰宅。明日は卒業式で3年生は休み。
03-23 12:07

歯が欠けちゃったんだけど春休み終わらないと歯医者に行けませんww
03-23 12:10

生協さん、トイレットペーパー持ってきてくれた。切れそうだったので助かりましたww
03-23 12:43

あたま痛いのでちょと寝るよ?
03-23 12:56

水の買い占めが起こったりするんだろうか?やめときやめとき!本当にやばくなった時に何か考えよう。
03-23 15:14

とはいえ水の問題は気がかり。大人はもういいけど、子供達が長期摂取してゆくんだと思うと怖い。
03-23 15:21

プールなう。混んでるーっ。先週金曜日はガラガラだったのにっw
03-23 16:37

一旦帰宅するガソリンが勿体無いのでプールで待ってますなう。
03-23 16:48

この長さを何かに活かせないものかねぇ…発電とか http://twitpic.com/4cd1wa
03-23 16:51

旦那の緊急鳴った
03-23 18:56

ちびっと揺れとる
03-23 18:57

ワンスクロール無言リプライ何があった?
03-23 21:34

昨日の朝から明日の夜まで、ずーーーーーーーっと晴れマークなんだけど雨なう。
03-23 21:36

Secret
(非公開コメント受付中)

我が家の犬達
script*KT*
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
