粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

03/22のツイートまとめ
inumamire

おはようございます、みなさん。
03-22 05:47

今日のお弁当 http://twitpic.com/4bwj9s
03-22 05:47

おはよう犬達 http://twitpic.com/4bxawt
03-22 07:21

もう春休みの幼稚園児を残してみなさん登校出社・・・ほっ・・・。今日、学校では「ぽぽぽぽーん♪」が飛び交っているであろうと・・・
03-22 07:58

娘がかれこれ30分しゃべり続けてます
03-22 08:10

娘は朝からポップコーンを頬張ってますww
03-22 08:37

甲斐バンドじゃないよ@ポップコーンを頬張って
03-22 08:37

掃除機は3日に1回、洗濯はすすぎ1回減らして節電してますよ私はww
03-22 09:06

←うーちゃん
03-22 09:11

雨やんできたかなー
03-22 09:23

さてと混まないうちに買い物行ってくる。雨なので車使うよごめんなさいww
03-22 09:32

24時間営業だけど今日は10時かららしいので車内待機中 @ 西友 東大宮店に画像つきタッチ! http://tou.ch/I1stom
03-22 09:51

「りょうりじょうず」シールを手に入れた! http://tou.ch/QL2EVl
03-22 09:51

クロを野放しにして留守番させてきたのでちょっと不安ww http://twitpic.com/4bykzq
03-22 09:52

ガソリン3目盛り目なくなったあぁぁぁ?!
03-22 09:56

西友のポスター。これキッツイなww http://twitpic.com/4byqz5
03-22 10:12

帰宅なーう。西友も商品なんでもあったよー。相変わらず買いだめしようとする人がいて、何でもあるから拍子抜けしてましたなww お年寄りにはTVで毒蝮三太夫さんとかが注意してくれると買いだめしないと思うんだなーっ。
03-22 11:16

西友東大宮店は午前10時?午後9時まで営業って張り紙してた。駐車場地割れで鉄板敷いてたし。
03-22 11:17

西東京市ってあるのかなぁ・・・と思ったら、あった!はじめて知ったなう!
03-22 11:39

鎮まったかなー
03-22 12:41

ゆれくる鳴ったら娘が泣くというのがお決まりになってきた。鳴らさないと怖いしなぁ、せめて音かえられればwww
03-22 13:09

NHKのustはもうやってないのね。。
03-22 13:11

今日は雨だから3:20?の停電後は暗いだろうな。よっし、晩ご飯作んべぇ。
03-22 13:13

ゆれてる
03-22 13:26

自衛隊輸送ヘリの振動と見分けつかないくらい?
03-22 13:27

「3時20分から停電やから宿題しときぃ」と言う軽いお仕事なう。
03-22 14:18

ラジオからは演歌?
03-22 14:32

停電開始の3時20分を全身で表現なう http://twitpic.com/4c0sff
03-22 14:33

被災地からのレポート中にスタジオからの呼びかけとかイランでしょ?
03-22 15:05

ヒーター消すの早かったか!まだ通電中・・・
03-22 15:31

消えたなう!
03-22 15:53

まだ明るいからいいけどねー。
03-22 15:54

米は炊いたし、味噌汁とポテトサラダは作ったし、あとは暗くなってから豚肉の味噌漬け焼くだけですぞ。
03-22 16:09

停電なう。まだ明るいよー。 http://twitpic.com/4c1d8r
03-22 16:11

停電で地震とかちょっと勘弁www
03-22 16:21

ゆれくる鳴って怖がる娘なう。あんまり揺れなかったね。 http://twitpic.com/4c1gnn
03-22 16:28

ラジオでずっと歌のお兄さんお姉さんの歌流してる。助かる?ww
03-22 16:33

アンパンマンのマーチなう
03-22 16:40

いまをいきること
03-22 16:40

アンパンマンマーチ深いな!
03-22 16:42

台所暗いから味噌漬け肉が焼けているのかがわからんww
03-22 17:20

暗いけど頂きます。今日は、豚肉の味噌漬け焼いたん、ポテトサラダ、玉ねぎと豆腐とワカメの味噌汁です。 http://twitpic.com/4c1u6c
03-22 17:36

ごはん食べる娘なう http://twitpic.com/4c23qd
03-22 18:21

おーよちよち、うーちゃん!そんな尻尾ブンブン振って、かわいいの?♪ http://twitpic.com/4c23y6
03-22 18:22

いまのは大きかったねぇ
03-22 18:23

ついたー
03-22 18:49

旦那、寝ちゃったよー
03-22 22:09

Maisyのおきにいり メープルスナック このシリーズは優しい味で美味しいです! ★★★★★ http://mogsnap.jp/0kj8 #mogsnap
03-22 22:14

明日の計画停電、3Gはまだ決まってないのねー。
03-22 22:23

昨日、治ったと思えたぺンタブだが今日また無反応なのーっ。
03-22 22:25

さっき再起動したのにネットが重いなう
03-22 22:30

子供たち http://p.twipple.jp/fPxpa
03-22 22:41

大家族 http://p.twipple.jp/6sABT
03-22 22:42

うーちゃん散歩なう。くんかくんか進みませんてww
03-22 23:03

なんか散歩中に揺れたのね?貧血で目眩いしたのかと思っていたけれどww
03-22 23:24

私もー
03-22 23:26

Secret
(非公開コメント受付中)

我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
