粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

03/17のツイートまとめ
inumamire

おはようございます、みなさん。
03-17 05:47

今日のお弁当 http://plixi.com/p/84488267
03-17 05:49

散歩から帰宅なう。やっと椅子座ってます3時間家にいるのに立っぱwww
03-17 09:05

父子 http://plixi.com/p/84534158
03-17 09:57

お味噌を買いに行ったが目的のお味噌なかったよ。。閉まっているコスモ石油に車40台くらい並んではった。パンの流通は回復しつつあるようですよ、くれぐれも買い占めなさらぬように。
03-17 11:11

それから風が強いので自転車でお出かけの方はご注意を。あるスーパーの前では自転車がドミノ倒し状態。
03-17 11:12

宅急便さんも被災地優先でお届けしたいようなので、もし関西など実家親戚友人等から「乾電池送って?」って頼むのは今は控えた方がいいようです。その物流、被災地へ回しましょう!
03-17 11:19

娘A帰宅なうww
03-17 11:47

停電どんとこい!
03-17 14:45

「たまごイチゴパン」を体で表現なう http://plixi.com/p/84586657
03-17 14:49

揺れてるの?
03-17 15:26

机上の空論、なるほどね。
03-17 15:48

停電中
03-17 16:31

娘B、ネテシマイましたがな。停電でこれから暗くなるのに起きてくれるかなぁww
03-17 16:37

うちのリビングって、普段から暗いからなぁ?。カーテン開けてるのにーっ。
03-17 16:47

ラジオから、明日にかける橋なう。
03-17 16:50

あらん、Twitterおかしいね。
03-17 16:51

そっか、今日は寒いから消費電力量増えているんだ。電車の本数10%減らすのね。
03-17 16:57

Authの不具合なのかなぁ。
03-17 17:00

うち、もうこんなに暗いのよねーっ http://twitpic.com/4a992i
03-17 17:19

暗いけど焼売蒸すよーっ
03-17 17:25

暗いですが晩御飯いただきます♪ 今夜は、焼売、豆腐と小松菜の味噌汁です。 http://twitpic.com/4a9eja
03-17 17:49

ついったー♪
03-17 18:33

あわわわわ
03-17 21:33

長いっ
03-17 21:56

Secret
(非公開コメント受付中)

我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
