粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

03/16のツイートまとめ
inumamire

おはようございます、みなさん。
03-16 05:50

今日のお弁当 http://twitpic.com/49tiqp
03-16 05:50

旦那、ジュンチョウに浦和着いたみたいだなー。
03-16 07:53

犬散歩から帰宅なーう。今日は夜の停電なので色々準備するよーっ。
03-16 08:57

空は綺麗だけど不思議な雲 http://twitpic.com/49v2qa
03-16 08:58

スッキリで被災者が無事を告げるメッセージやってるなう。こういうのは安心できるね。
03-16 09:06

そんな中、幼稚園から電話。娘腹痛で職員室のベッドで休んでいるらしい。熱でたりしたらお迎え要請くるだろうな。多分ンコだと思うんだけど昨日してないしww
03-16 09:08

ぽつぽつした雲とか http://twitpic.com/49vmr2
03-16 10:03

ツイート失敗してたな。
03-16 10:03

君達、ママは、ママは買い物行ってきます。って言ってるやろがwww http://twitpic.com/49vnqf
03-16 10:06

画像忘れておったww
03-16 10:07

西友 東大宮店にタッチ! http://tou.ch/GmQwmr
03-16 10:25

マクドナルド東大宮西友店にタッチ! http://tou.ch/N62D4q
03-16 11:05

お迎えギリギリセーフだったな!
03-16 11:25

マンハッタンなう ★★★★☆ http://mogsnap.jp/0hds #mogsnap
03-16 11:40

西友行ってきましたが、米騒動・・・じゃなくて炭水化物騒動起こってましたん。みんな落ち着こうよ(滝汗 にしてもマクドは空いてた。
03-16 11:43

ん、埼玉揺れなかったぞ。
03-16 12:25

地震ちいさくて良かったよ
03-16 12:29

もう速報鳴ったら娘が半泣きで抱きついてくるようになってる。
03-16 12:29

クロがバリケンでアキャアキャ騒いで、いるけど地震じゃなく風が怖いんだな。
03-16 13:23

3グループ、今夜の停電あるのかなぁ。一応晩ご飯作ったし、風呂も沸かしておく。停電前までに娘のスイミング帰って来られるよね?
03-16 15:03

ママ、たまちゃんとプール行ってくるからね。行っていますww http://twitpic.com/49ygb5
03-16 16:27

暇だから娘かいてる http://twitpic.com/49yq03 #PictTweet
03-16 17:15

プール、いつもの5/1くらいの人数。どうりで静かなわけだねww
03-16 17:19

さて、帰るべ。
03-16 17:41

停電なう http://twitpic.com/49zcbz
03-16 18:59

うーちゃんみえません!
03-16 19:00

ご飯を食べなう http://twitpic.com/49zgjc
03-16 19:17

停電で、さぞかし星がきれいだろうと思って外にでたけど月明かりが眩しくて、そうでもなかったりww
03-16 19:48

停電なので、子ども達早々寝るために旦那と寝室に上がったのでリビングでひとりなうww犬どこ?
03-16 19:56

こんな感じで停電中 http://twitpic.com/49zs46
03-16 20:06

道一本向こうはさいたま市で、電気ついてます。暗いぜ上尾市www
03-16 20:16

クロを膝に乗せてます@停電なう http://twitpic.com/49zxgv
03-16 20:27

おーよちよち、うーちゃんは停電でもカワイイでちゅね♪ http://twitpic.com/4a00q0
03-16 20:40

うーちゃん、皆さん見えへんてー http://twitpic.com/4a0305
03-16 20:49

ついたなう♪
03-16 20:59

今日はもう寝ますーっ、おやすみなさいませ♪
03-16 23:46

Secret
(非公開コメント受付中)

我が家の犬達
script*KT*
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
