粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

03/15のツイートまとめ
inumamire

ゆれたよ、
03-15 05:01

おはようございます、みなさん。
03-15 05:41

今日のお弁当 http://twitpic.com/49irbv
03-15 05:42

電気とまるのかなぁ。特にアナウンスはないが。
03-15 06:17

午前7時前?10時で3グループの一部止まるようですよー@東電会見
03-15 06:28

電気とまった@上尾市
03-15 06:54

停電の中、投稿準備 http://twitpic.com/49jiwj
03-15 07:16

停電中でい。
03-15 07:19

通学なう http://twitpic.com/49jqul
03-15 07:44

電気止まっても水道普通に出てます。ちなみに幼稚園は卒園式で在園児であるうちの子は休み。よって、ずっと喋っててうるさいですw
03-15 08:04

爆発っぽいのか・・・
03-15 08:08

NHKのAMラジオ聴いてるよ。停電なう。
03-15 08:09

手回しラジオ、電池入ってないけどずっとついてるよー。 http://twitpic.com/49k4op
03-15 08:30

旦那、今日まではバイクのガソリンあるから大丈夫だけど、今日給油できないとなると明日以降の通勤が困難に。明日は休むとか言ってたけどねー。
03-15 08:37

なんで記者が怒ってんの?国民の代表のつもりなの?
03-15 08:43

寒いからして固まる家族 http://twitpic.com/49kcmw
03-15 08:55

これ、コンセント式の非常灯。 http://twitpic.com/49kexj
03-15 09:03

ビニール被せたら、ちょっとお洒落なライトに・・・ならんわww http://twitpic.com/49kfbb
03-15 09:04

あと停電残り1時間でiPhone残量80%。
03-15 09:05

これしかし、停電終わってもスーパー開くのかなぁ。
03-15 09:26

寒くなってきたので犬たんぽ http://twitpic.com/49kr9x
03-15 09:44

クロがあったかい http://twitpic.com/49krq5
03-15 09:45

電気ついたなう!
03-15 09:46

うちから大体直線距離で何キロ。
03-15 11:28

停電あけてスーパー行ってきたけど年末の買出しかと思われるほどの人出。入荷したペットボトルの水(お一人様1個限り)を皆さん買っておられました。ウチは水道水貯めたやつでとりあえずいいです。
03-15 12:01

牛乳ないのがちょっと辛い。それからうちの子は餅食べて生きているので餅売り切れてるのも辛いwww しゃあないですなーっ。
03-15 12:03

今日は洗濯諦めたー。ちょっと昼間します。。
03-15 12:36

ちょっと安心したらまた腰痛ががっ!
03-15 14:49

娘遅いと思ったら今日は6時間授業か。
03-15 15:49

娘、帰宅なう。線路向こうは停電してなかったって。娘の学校は線路向こうなので停電しなかったって。ここいらはさいたま市扱いなのかなぁ。
03-15 16:22

今夜は、牛バラ炒め茹でチンゲン菜添え、玉ねぎと茄子の味噌汁です。いただきまーす。
03-15 18:14

新潟県村上市(母方の里)も計画停電入るんだねー。
03-15 21:10

祈りをこめて http://twitpic.com/49pice
03-15 21:48

静岡大丈夫ですか!
03-15 22:38

ねむねむなので寝ます。おやすみです♪
03-15 23:50

Secret
(非公開コメント受付中)

我が家の犬達
script*KT*
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
