粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

03/14のツイートまとめ
inumamire

靴を寝室に持ってあがる作業なう
03-14 00:27

今日は通勤・通学を控えると良いとか・・。計画停電ってたいへん。でも協力しないとだ。
03-14 00:30

旦那はさっき、Tポイント募金してた。
03-14 00:32

「だーね、やだねっ♪」って元気よく小三娘、寝言なうww
03-14 00:41

さて、明日も5じ起きなので寝まっせ。おやすみなさいましー
03-14 00:46

おはようございます、みなさん。
03-14 05:56

今日のお弁当。頑張れ旦那! http://twitpic.com/497z84
03-14 05:57

旦那、職場に到着したもようなう。娘、学校行きましたなう。
03-14 07:35

幼稚園は予定通りとメール来ましたなう。
03-14 07:36

散歩なう。地割れてる!
03-14 08:11

http://twitpic.com/499pco
03-14 09:03

http://twitpic.com/499ptp
03-14 09:04

これ水路にかかる橋なんだけど、大丈夫か?車バンバン通ってるけど。 http://twitpic.com/499rs8
03-14 09:10

街は電車止まっているから自転車多し、歩いている人は少ない。自衛隊輸送ヘリが次々飛んで行ってます。
03-14 09:15

うちのへんは不明。3グループにわかれているから一日のうちの、どっか。
03-14 09:17

娘のプールはHPみたら今日は休館らしい。
03-14 09:26

ゆれたー
03-14 10:04

福島津波3m注意!6分後!
03-14 11:09

岩手大津波警報!
03-14 11:13

3号機から煙・・・
03-14 11:15

娘がくれた「うんと、だいすき、あきより」 http://twitpic.com/49bawr
03-14 12:00

小学校明日から手弁当( ´Д`)
03-14 12:03

クロがまた、ひゃっひゃっ言いながらベロ出してる。怖いのはわかるけど、大丈夫だかんねーw
03-14 13:04

晩ご飯をがしがし作っているよ。ここいらは第3グループか第4グループなんだけど、いつ止まっても良いように。
03-14 13:27

小三娘も帰宅なーう
03-14 14:50

緊急地震速報
03-14 16:26

大丈夫そうかなーっ。
03-14 16:28

よく寝ていらっしゃる http://twitpic.com/49d2y5
03-14 16:31

正確な情報を掴まなきゃならないな、うん。
03-14 16:37

節電ぽりっ http://twitpic.com/49edeu #PictTweet
03-14 20:23

節電アイコンにしました。
03-14 20:31

節電しませう http://twitpic.com/49ei98 #PictTweet
03-14 20:43

ウチは3グループだから止まるとしたら朝いちだなーっ。それまでに弁当と朝ごはん作っとかなきゃw
03-14 22:56

明朝の計画停電の可能性はかなりある。らしいので覚悟して寝ますww
03-14 23:39

Secret
(非公開コメント受付中)

我が家の犬達
script*KT*
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
