粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

03/08のツイートまとめ
inumamire

おはようございます、みなさん。
03-08 05:53

今日のお弁当 http://plixi.com/p/82350982
03-08 05:54

C:一人ボーリング【ついっぷる投票:いちばん抵抗があるのは?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
03-08 05:56

うさぎの耳 ★★★☆☆ http://mogsnap.jp/0dYE #mogsnap
03-08 06:43

娘音読なう
03-08 06:46

inumamireは「ゼリー飲料」をてにいれた! #mogsnap
03-08 07:33

-0.60kgです。忘れた。散歩なう #hakaru_dake
03-08 08:19

みんな散歩後は犬の足って洗ってるのかなー。ウチは濡れタオルでキュッキュ拭くだけだけど。あまり酷いと洗面台でダッコして洗うw
03-08 09:02

1本満足[バナナケーキバー]これ美味しいな! ★★★★☆ http://mogsnap.jp/0e1p #mogsnap
03-08 09:14

ハンディーで掃除してたけど充電切れたので、はなはだ簡単ではございますが終わりとするなう。
03-08 09:58

じぶんに@飛ばしてたww
03-08 10:02

前のBenzの人が駐車券入れたり出したりするのを待つ簡単なお仕事なう。Benzやったら200円くらい払えっちゅうのww
03-08 11:24

そして帰宅なう
03-08 11:27

1本満足バー[シリアルホワイト]これも美味ひー! ★★★★★ http://mogsnap.jp/0e33 #mogsnap
03-08 11:39

足がしびれている時に犬と目があった時の恐怖感ったら・・・
03-08 11:51

辺見えみりがザンキさんと!
03-08 13:42

娘がちょっと咳ひどくてしんどそう。咳で疲れているって感じねー熱ないし。今の時間なら昼寝していいよ、って事でソファでゴロリンしてますww
03-08 15:20

娘の残したポップコーンぽりぽり。あ、食べとるがな私!
03-08 15:24

ドクターペッパーは「ドクター」というだけあって粉薬っぽいよ(マジ
03-08 15:25

100均で買ったカップ。なかなか可愛いよ。 http://twitpic.com/47d55u
03-08 15:29

病院なう。ヨウレンキンとインフルエンザB型が爆発的に流行っているらしく両方検査。只今検査結果まち。
03-08 17:38

わたた?っと食事終わりましてなう。今夜は、鱈のフライ、春雨の中華サラダ、ワンタンスープでしたw
03-08 19:51

そして犬達にゴハンあげつつ風呂掃除しーの、湯、溜めーの。
03-08 19:52

今日、病院の先生に聞いたのが「川崎病」の可能性。38度超える熱が長く続くようなら川崎病も疑わなければいけないと。流行ってんのかなぁ。まぁ今日はヘルプの先生でいつもの先生じゃないからただの慎重派なんだと思うけどねww
03-08 19:59

次女発熱により、期せずしてお風呂に私ひとりで入れる事に?♪ わーい、超久しぶりww
03-08 20:10

-0.20kgです。ちびっとな #hakaru_dake
03-08 21:54

旦那帰宅なう。
03-08 23:28

いっつも夜わたしがうーちゃん散歩連れてくと玄関出てダッシュしてくれるんだけれども、今日は前を自転車で走っていた兄ちゃんが走ってくる私と海を見てスピードあげて逃げてったww すみません。
03-08 23:30

Secret
(非公開コメント受付中)

我が家の犬達
script*KT*
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
