粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

03/07のツイートまとめ
inumamire

おはようございます、みなさん。
03-07 05:48

今日のお弁当 http://twitpic.com/46wf8u
03-07 05:48

A:言える【ついっぷる投票:美容院でシャンプー中、痒いところがあったら?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
03-07 05:53

雨えらい降ってるー。雪降るとか言ってるけど?NHK・・・
03-07 05:57

あらら今日も散歩なしニャーっ
03-07 06:05

あらら娘の弁当箱にカニ型ウインナー入れるの忘れてたww
03-07 06:10

運動になると思ってジンギスカン踊ったら疲れたww
03-07 08:08

-0.30kgです。減らん! #hakaru_dake
03-07 08:21

ジンギスカンといっても娘の小学校は普通のではないのだ、5倍ハード。コザックダンス3分ずっとやったに等しいww
03-07 08:29

埼玉も雪になったー。買い物?www
03-07 09:38

道が大丈夫なうちに買い物行きたい!
03-07 09:39

積もってんがねー http://twitpic.com/46yt4v
03-07 10:06

バイクの上なう http://plixi.com/p/82181041
03-07 10:43

て事で帰宅なう。
03-07 10:45

1本満足バー[クリームチーズケーキ]確かに旨い! http://mogsnap.jp/0dqV #mogsnap
03-07 10:49

もうそろそろ雲きれそうだな http://plixi.com/p/82186240
03-07 11:12

東京は今雪激しそうねー。
03-07 11:13

生のマッシュルーム安かったから今夜は鶏肉のシチュー作ろーっと。
03-07 11:20

具材炒めすぎたのか、黄土色っぽいシチューになっちゃったww
03-07 12:08

灯油切れてる、がーん
03-07 13:48

雪、車の上のを残してすっかり溶けてたww
03-07 14:04

お腹痛い?・・・かな?・・・ん?
03-07 14:27

幼稚園児に首飾り作ってもろた http://plixi.com/p/82232534
03-07 15:57

金曜日プール行ったまんまプールバッグを放置していたので娘は濡れた水着きてプール行きましたん。ひやっこいよww
03-07 17:01

灯油補給してきましたぞー。
03-07 17:01

おチビさんに首飾り作ってもろた http://plixi.com/p/82252499
03-07 19:12

自分の首飾りつくったよ
03-07 19:16

自分の首飾りつくったよ http://plixi.com/p/82252972
03-07 19:17

チビに首飾りされたにょ http://plixi.com/p/82253103
03-07 19:18

娘まだ宿題やってますーっ。学期末で授業の算数が遅れ気味らしい。ドリル何ページ宿題だすん、先生?ww
03-07 20:27

ドリルをなんとか済ませて音読は明日の朝だなー
03-07 20:28

-0.40kgです。減りにくっ! #hakaru_dake
03-07 20:28

あ、でも朝より減っているのは良い傾向ww
03-07 20:29

娘の宿題、やっと終わって寝室なう。早く寝て下さいよーっ。
03-07 21:21

2回目がどういう展開になるのか、ちょっと楽しみです。コロコロ読者の娘があまり興味なさそうなのが気になりますけどw
03-07 21:36

まどか☆マギカは先週の見ててモンスターズインクにちょと似てると思いましたw
03-07 21:39

最近、夜中のアニメを録画してよくみてる。オカルト学園がお気に入り?。フラクタルはよくわかんないけどつい見ちゃうww
03-07 21:42

さて、娘も寝たようなのでベッドから脱出!
03-07 21:43

粉茶なう
03-07 22:02

Secret
(非公開コメント受付中)

我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
