粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

03/04のツイートまとめ
inumamire

おはようございます、みなさん。
03-04 05:59

今日のお弁当 http://twitpic.com/45rmcn
03-04 05:59

A:しょうゆ【ついっぷる投票:目玉焼きにあえてかけるなら?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
03-04 06:02

-0.40kgです。あんまりお腹減ってないよ #hakaru_dake
03-04 07:07

ひーっ。朝から小学校の新登校班編成で問題が持ち上がった。もう私は前任者になるからナンだけど協力しなくちゃだし。ここにきて引越しやらで人数増えてしまったよ?っ。どうするべ。グチグチwww
03-04 08:35

問題は1班に新一年生が3人になってしまう事。一応規定では2人までとなる。でもうち1人は兄弟いるから大丈夫だと思うんだよね。今更大規模なシャッフルは大変な事になるから今年はコレでいこーよー。と、書きながら頭の中まとめています、すみませんww
03-04 08:38

ん、いきなり解決した模様。解決だと思いたいww
03-04 08:43

あとで幼稚園へ忘れ物届けに行かなきゃだし(どうしてウチの娘っ子達は忘れ物多いんぢゃ)、朝からゴタゴタで犬達に散歩を我慢してもらったよー。洗濯もまだ回してないのーww
03-04 08:46

脳みそ使ったら頭痛が・・・普段いかに何も考えていないかって事でどうか宜しく!
03-04 08:53

犬達はふてて寝ておるww
03-04 08:53

朝、うーちゃんが私の事ぐいぐい鼻で何度も押してくるので何かしら?と思ったらごはんあげてなかったという。。
03-04 08:57

コンフュージョン!
03-04 08:58

大沢誉志幸かww
03-04 09:00

私がうーちゃんのリクエストにお答えしてゴハン作りだすと安心して水ごくごく飲みだすんだよね、可愛いやつww
03-04 09:05

紅茶ラテなう。連投ツイート申し訳ない。変なアドレナリン出たww
03-04 09:08

うーちゃんは、あと「ティッシュ」と「スリッパ」と「新聞」も頼めば持ってきます。実家にいた時は「ビール」も持ってきてました。持つのが単に好きww
03-04 09:25

洗濯脱水待ちにつきww
03-04 09:38

らいぶなーです。さて、幼稚園行ってこよう。(Ust犬まみれライブ http://ustre.am/9x6b
03-04 09:56

今日はふりかけ「さるかに合戦」買ったよ。これ海苔がいっぱい入ってるねー。
03-04 11:34

凄いわこれ!娘が幼稚園のおみせやさんごっこで使った寿司! http://twitpic.com/45vxmb
03-04 14:03

ミスタッチ多いんだが私ww
03-04 15:16

娘ガッコまだか?ww
03-04 16:09

娘、寝ちゃったがな。(Ust犬まみれライブ http://ustre.am/9x6b
03-04 16:13

寝てる子起こさないと・・・ http://twitpic.com/45x7a7
03-04 17:04

娘に「先生」って言われたなう
03-04 19:41

韓流のスター?と日本のジャニーズとかジュノンボーイと区別つかん!
03-04 20:02

この白い服の子供達はジャニーズですか?久々Mスタ観てる。
03-04 20:06

+0.80kgです。土日に向けてこれはヤバイ #hakaru_dake
03-04 20:38

旦那は飲みだってー
03-04 21:39

娘、昼寝しちゃったからなかなか寝ないよーっ。
03-04 21:40

寝たらだめーっ、わたしー!
03-04 21:46

紳士的なネコを17秒で描いたよ! #uroe17 http://twitpic.com/45zcs6
03-04 21:48

聖徳太子を17秒で描いたよ! #uroe17 http://twitpic.com/45zd1k
03-04 21:49

かっぱを17秒で描いたよ! #uroe17 http://twitpic.com/45zdua
03-04 21:51

かばんを17秒で描いたよ! #uroe17 http://twitpic.com/45ze3x
03-04 21:52

ちきゅうを17秒で描いたよ! #uroe17 http://twitpic.com/45zeho
03-04 21:53

カレーライスを17秒で描いたよ! #uroe17 http://twitpic.com/45zeq3
03-04 21:54

たけのこを17秒で描いたよ! #uroe17 http://twitpic.com/45zezb
03-04 21:55

カキを17秒で描いたよ! #uroe17 http://twitpic.com/45zfa7
03-04 21:56

せかいを17秒で描いたよ! #uroe17 http://twitpic.com/45zfys
03-04 21:58

そらを17秒で描いたよ! #uroe17 http://twitpic.com/45zg94
03-04 21:59

寒くてしぬ
03-04 22:23

気温8度か。そんなでもないのに
03-04 22:24

しゃあない。寒いけどよるんぽ行ってきますー。
03-04 22:42

行こうと思ったけど子供が夜泣きで心配なのでもちょっと様子みてからだわ?っ。うーちゃん、ちょっと我慢しぃ。
03-04 22:59

おお。姪っ子今日が高校の卒業式だったらしい。おめでとーっw
03-04 23:04

寝室に逆戻りなう。娘泣きすぎておしっこ漏れてベッドの上がパンタナル大湿原。
03-04 23:22

Secret
(非公開コメント受付中)

我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
