粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
HOW TO 布団潜り


春休み突入です。


もう初日から、『なんにもしてないからおもしろくない一日だった』って言ってる
小学生がおるし。
そんな毎日毎日イベントがあって充実した日々なんか送れるわけないでしょうが(笑)
そんなだったら春休みも宿題出してもらった方が良かったかなと。


あー。明日からまたヒマだヒマだって言われるんだろうなぁ(^^;


こんばんわ、私に休日はないですよ、ひろです。


ま、ずーっと休日って言われればそうなんですが。




===



えー。三寒四温とはよく言ったもので、昨日今日と、なんやねーん!
って程寒いです。桜は長持ちして良いかもしれませんが。


もしかして灯油、もう買わなくていい?コタツしまっちゃっていい?
なんて思っていたらとんでもないですね。


犬達の為にコタツもファンヒーターもまだまだ必要なようです。



さて、は何かに潜って寝るという習慣はないのですが、ボストン'S達は皆、
毛布や布団、果ては普通のバスタオルにまで潜って寝ますよ。


まぁなんと言いましょうか、うまいです!自分でお布団かけるのが!


そこで、どうやって布団に潜るのか、この子にやってもらいましょうかね。


我が家で一番の潜り手、ベンツ(2歳♀)です。


お願い、ベンちゃん





まかしときっ!










なるほど。ペタッと敷いてある物も短い鼻先をうまく使ってやってますね。










こうやってって首まで布団がかかるように頭を上下して調整です。










一番のポイント!
ひらりと身体を反転させて入り込みますよ。










これでもう暖ったかですね♪



上級になりますと、








完璧ね♪



ただし、布団から出る時に出口が見つからない事があります、ご注意下さい。




==







クロ、どした~?







えらく混んでるし(笑)








いつものように1名欠席です(バリケンちゅう)。



===


ランキングに参加させて頂いております。
今日の記事を面白いなと思ったらクリック頂ければ幸いです。
いづれも1日1クリック投票できます。


集合写真に枠で参加ははずかしいよクリック!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 人気ブログランキングへ


ありがとうございます。励みになります。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

そうか!春休みは宿題無かったでしたっけ!
自分が子どもの頃は天国のようでしたが・・・
子供達のテンションや興味は、代わりにどこへ向けたらよいのやら(笑)

お布団かけるの、とってもためになります!
うちのイギー&ポップは潜ることをまったくせず、寒そうなのに見ていてもどかしいです。
布団をかけてあげても剥いでしまうし。
『無敵巾着』状態かわいいのに~!何よりあったかいだろうに~!
ぜひひろさんちに弟子入りさせてもらいたいです。
>エマさん

無いんですよ。すっかり忘れちゃいましたね。
でも土曜日もガッコだったし(笑)
休みの間は天国だけど休みが終わろうとする頃は地獄でしたね(笑)


お布団かけ、ためになりますか(笑)
もぐらないボステリさんもいるんですね。私、みんな潜るもんだと思ってました(^^;
潜れようが、潜れまいが・・・

記憶に残ってるのは、ベンちゃんの
ピンクの●うもん!

もう、くぎづけ・・・
>マロン母ちゃん

いや、短毛の尻尾なしはそんなもんよ(笑)
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
