粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

02/24のツイートまとめ
inumamire

Twitter落ちてる? おはようございます、みなさん。
02-24 06:08

-0.20kgです。んー #hakaru_dake
02-24 07:38

空腹に負けてきなこ餅食べたww
02-24 09:10

今朝は目覚まし2回すっ飛ばしてしまったww
02-24 09:11

昼ごはん食べたらちょっと横になるかー。ほうれん草水に漬けたままのやつとか、夕飯の下ごしらえとかしたいところだけど堪えて。。まー置いといて片付いてくれるもんならいいんだけど、先延ばしになるだけで自分でやらないとなんだよなー、主婦ってww
02-24 11:08

この私が頭痛とか、珍しいわいww
02-24 11:22

えっとね、目の奥の上の方が痛い。
02-24 11:24

犬をスーハーして寝る。
02-24 11:25

キャベツ食べる子 http://twitpic.com/435230
02-24 15:25

へれかつ。インゲンもあるでよ。 ★★★★★ http://mogsnap.jp/06od #mogsnap
02-24 17:36

今夜は、へれかつ、インゲンフライ、ほうれん草の胡麻和え、豆腐とワカメと卵の味噌汁です。いただきまーす!
02-24 17:41

フタチマルとミジュマル http://twitpic.com/436obk
02-24 19:25

ピカチュウとライチュウ
02-24 19:30

ピカチュウとライチュウ http://twitpic.com/436s6h
02-24 19:40

+0.20kgです。ん? #hakaru_dake
02-24 21:05

FlickFanってiPhoneアプリのお陰でフリック入力が随分速くなったと思うww
02-24 21:15

かわらーぬ?ロマンの花を咲かせよう?♪@ガロ
02-24 21:30

なんかケーキっぽいものが食べたいなり。
02-24 21:39

いっつもフェリー乗ったら竹ちくわ買って食べてたなぁ。。
02-24 21:44

森永サンデーカップ♪ ★★★☆☆ http://mogsnap.jp/06B3 #mogsnap
02-24 22:06

inumamireは「ハンバーガー」をてにいれた! #mogsnap
02-24 22:09

夜散歩のニューアイテムです。いいでしょ? http://twitpic.com/438uy3
02-24 23:23

海の散歩中にコンビニ行ってた旦那の車と遭い、ガラスあけて海に声かけて行ったもんだから、「パパいった!パパーッパパーッ」って車追いかけて走って(もうすぐ14歳)いる途中、駅から歩いてくるスーツの男性見て、「あ、パパ!」って追おうとしたよこの子はwww
02-24 23:46

娘をずらして寝床に潜り込む作業なう
02-24 23:59

Secret
(非公開コメント受付中)

我が家の犬達
script*KT*
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
