粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

01/19のツイートまとめ
inumamire

おはようございます、みなさん。
01-19 05:49

今日のお弁当 http://twitpic.com/3r93ot
01-19 05:49

灯油がきれたなう
01-19 06:02

抹茶ラテにはまっている。Blendyのが美味しいわww
01-19 06:05

らいぶなーう(Ust犬まみれライブ http://ustre.am/9x6b )Flash版です
01-19 08:54

その生き物は何というのだと聞かれ、ボストンテリアと答えれば、あれ?そんなに大きかったっけと聞かれ、ええ標準の2倍はあるもんでと返せば、どうりで・・・と言われた朝なりww
01-19 09:08

寒いから早く家事終わらせて灯油買ってこー
01-19 09:14

最近、家族以外としゃべらないので舌が回らなくなってきた。とうとう「しもさとさん」って言えなかったw
01-19 09:36

灯油36Lと車のガソリン満タンにしてきたぞ。18L1440円は高いんか安いんかww 700円台だった頃が懐かしい・・・
01-19 11:03

やっぱ灯油はあったかいわ?♪
01-19 11:22

今夜のハンバーグ用に玉ねぎ炒めたし、パン残ってたからおろして生パン粉も牛乳に浸してるし、あとは寝るっ。
01-19 11:24

TVで中国のガシャの工場で工員さんが延々とランナーからペンチでパーツを切り離しているのを観て、私もやりたーい!と思った。ああいう仕事、好きなんww そろばん習ってたからかな、ずーーーっと伝票めくって計算したりとかww
01-19 11:30

あ、旦那の弁当箱に箸つけるの忘れた
01-19 15:01

こたつから生まれしもの http://instagr.am/p/BFsXr/
01-19 15:23

おたつから生まれしもの 2 http://instagr.am/p/BFsaV/
01-19 15:24

だいじなところでミスタイプ!
01-19 15:28

フォロワーさん達は陰でinumamireのことを『お父さん』と呼んでます。 http://shindanmaker.com/78661
01-19 15:50

パソコンが激重なので再起動だ
01-19 16:57

娘のプールなう
01-19 17:23

プールの帰りに、ほっつき歩いているパピヨン発見。車から降りて保護しようとするも威嚇されるww こりゃ一回家かえってリードとオヤツだなぁ。。と車を発進させたら(以後長女談)人が来てダッコして連れて行ったらしい。すぐダッコされるなら飼い主だな、やれやれ。。
01-19 18:18

今夜は、チーズハンバーグ、マカロニ(ツナ、きゅうり、玉ねぎ)サラダ、高野豆腐と青のりの味噌汁、一昨日の関東炊きの残り、でしたw
01-19 19:10

娘でんぐり(Ust犬まみれライブ http://ustre.am/9x6b
01-19 19:14

ぎゃっっっ!忘れてたwww http://twitpic.com/3reigm
01-19 19:38

かおなし http://instagr.am/p/BF8wX/
01-19 21:43

だいだい http://instagr.am/p/BF80o/
01-19 21:44

寝る今日7歳になった子 http://instagr.am/p/BF95E/
01-19 22:06

今日7歳になった子の前脚 http://instagr.am/p/BF99k/
01-19 22:07

橙が19日で長女が25日が誕生日なので、また合同にしてあげよかなぁw
01-19 22:42

なんで急に鉛筆画を描いているのかというと・・・・またペンタブ調子悪いのよっww
01-19 22:52

我が家で起きているのは私だけ・・・うーちゃん起こして散歩行ってこー
01-19 22:54

Secret
(非公開コメント受付中)

我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
