粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
おそい犬
変な天気です。
雨が降ったり止んだり~。それでも暖かいですね、春到来でしょうか。


タマの咳の治りがイマイチなので今日は家に居ることに。
でもまぁ外食くらいするか、って事で、








廻っている寿司屋に行ってきました。


そういえばわたくし、寿司は廻っているお店でしか食べたことないです。
カウンターなんて、とととんでもない!どこのブルジュワかと思います(笑)



こんばんわ、ひろです。



ま、カウンターのお店でテイクアウトはしますけどね(笑)


===


と、そんなこんなでほぼおウチ遊びの一日でした。




アキがごそごそ何やっているのかと思ったら、






隅っこの方で・・・(黒いのはライブカメラです)








プリキュア『はりつけの刑』




===


ウチのまったり犬








まったり選手権があれば2位3位には入ると思います。



そんな橙のお話。





犬達の食事は台所で、リビングでぽりと子供1匹。もう1匹の子供はバリケンの
中で食べてます。(子供=クロとベンツね)


ところが橙だけ食べるのが、遅っそい遅っそい。
他の子の4倍くらいかかりますよ。
なのでサッサと食べ終わったぽりなんかに狙われがちです。


橙も守りを固めかながら(ギャルッと威嚇)食べているけれど、
今日はぽり押し切られてしまいまして。




橙、ショック!











もうすでに家庭内離婚状態だとは思うんだが・・・



見てなかったけど多分半分くらい取られちゃったんじゃないかな?
可哀想だけど晩ご飯大盛りにしてやるからな(^^;




て事で、晩ご飯はと一緒に台所で食べてもらう事にした。
は食い意地張っているけど他の子のを奪ったりしないからね(笑)
これでちょっとはゆっくり食べられるかな?



な、橙。






ぷっ!

これ、こっち見ているようだけど大イビキで寝ているんですよ。


その証拠に、





目、いっちゃってますね。


===

ランキングに参加させて頂いております。
今日の記事を面白いなと思ったらクリック頂ければ幸いです。
いづれも1日1クリック投票できます。


眼球乾くでクリック!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 人気ブログラ?塔Lングへ


ありがとうございます。励みになります。



『うーちゃんの日々』も宜しくです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

う~ん・・・やっぱり、早くご飯を食べると次を狙うんですね・・・たとえ妻でも。。。(笑)
じゃぁ、兄が妹のご飯を狙って大喧嘩は当たり前?
最近、へ~ちゃんがはなのご飯横取りで、怒られてます(^^;
アキちゃん、廻る寿司でカレーか???
と思いきや、チョコレートケーキでしょうか?
我が家も廻らない寿司、行ったことありませんねえ。
むかーしむかし、私が小学校の頃、
近所のスーパーに初めて持ち帰り寿司店が登場したときの
感動が忘れられません。
それまで寿司といえばかんぴょう巻きやカッパ巻きしか知らなかったのに
握りを買ってもらえるなんて……と。
今のに比べて鮮度が悪くて不味かったですけどね。
今の子供はいいなあ~。

橙ちゃんのいっちゃってる目、いいっすね。
寝てると言われなければ、まったりしながら
プリキュアをガン見してるようにも見えますが(笑)。
橙ちゃん、す…すごい!!
半目どころか完全目が開いてますね。
右目が怖いよぅ~。
それをプリキュア達が見守ってるのがウケますね!
きっと旦那に食事を取られた夢をご覧になっているのではと。

ハイっ!! 行き着けの寿司屋は・・・カッパですょd(^^A

ワン仔のイビキ大好きです。
なんでしょうか・・・安心して寝てるのかな~
と思うと、嬉しくなってしまいます。

プリキュアより強いアキちゃんに!!!
ポチッポチッと押しときますd(^^#)
>へ~&は~のかぁちゃん

食い物の恨みは・・・って言いますけどねぇ(笑)
ゴハンの時は親も子も夫もないみたいですね。



>ちあきずさん

そうです、チョコケーキ。
甘い物もグルグル回るので『たべうーたべうー』うるさいですよ。
そういえば、スーパーで生寿司売ってなかったよね。
私は小僧寿しできた時感動しましたよ。ネタの薄さにも
感動したけれど(笑)

橙。珍しいんですよ、こんな状態。



>かおりさん

そうなんでしょうか?ぽりにゴハン取られた夢かなぁ(笑)
プリキュア・・・立ち位置おかしいですよね。
知らない人が見たら、きっと変な家だわ(笑)


>サイコロぱぱさん

ウチもカッパ信者ですよー。メニュー増えたしね。
最近はコンベアー以外にトレインで席まで運んでくれますよ。

うんうん。いびきは良いですよねー。
いびき聞いて幸せなんてなんか変ですけど(笑)
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
