粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

01/11のツイートまとめ
inumamire

北斗の拳観てたら遅くなったわww 明日から新学期なので寝ます。
01-11 00:14

おやすみわふ。
01-11 00:15

おはようございます、みなさん。
01-11 05:25

今日から新学期だ?い♪
01-11 06:07

FBでお友達どうやって見つけたらいいのかイマイチわからんww
01-11 08:54

犬散歩、さぶかったw
01-11 08:54

マルチポストだけではないよね。
01-11 08:55

だーんーなーーは風邪と頭痛でしーごーとーはー休んだぁぁ?♪
01-11 08:58

らいぶなう(Ust犬まみれライブ http://ustre.am/9x6b
01-11 09:35

ぎゃああああ!掃除機の管がファンヒーターで溶けたなう! http://twitpic.com/3oxuwa
01-11 10:05

ダイソンに電話なう
01-11 10:13

掃除機のホース、着払いで送ってもらう事になったー。さすがに保証期間は切れてるしww
01-11 10:21

さてと、学校と幼稚園が帰ってこないうちに買い物行ってきやす!
01-11 10:24

お金おろすー @ セブンイレブン 東大宮4丁目店にタッチ! http://tou.ch/BJzaVg
01-11 11:08

「はつゆめ」シールを手に入れた! http://tou.ch/UNEZYx
01-11 11:08

再会した助手席ワンコ♪ http://instagr.am/p/9UZM/
01-11 11:10

もう幼稚園おむかえとかwww
01-11 11:25

inumamireは今日語尾に『照り』をつけなくてはいけません。 http://shindanmaker.com/73441 なんですってーっ照り。
01-11 11:52

あ、あれ?テーブルに置いておいた缶コーヒーの飲み口の所が納豆臭い・・・。もしかして、、、、うーちゃん!
01-11 12:03

でも飲む
01-11 12:03

はらへー http://instagr.am/p/9Xkp/
01-11 12:27

今夜は、ポークカレーです。生姜焼き用しかなかったので肉はそれでww
01-11 17:36

benben http://instagr.am/p/9r1b/
01-11 21:32

レベルEなう
01-11 21:48

Secret
(非公開コメント受付中)

我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
