粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

12/29のツイートまとめ
inumamire

娘が大声で寝言言ってるけど無視して寝るとしますw おやすみなさいませー。
12-29 00:26

おはようございます、みなさん。
12-29 05:53

タイガーマスクからランドセルかぁ。。わからないように置く時、ドキドキしたんだろうかw
12-29 06:34

いやいやいやww タイガーマスク名乗ったからって50台の人だとは限らんでしょww
12-29 06:35

黒豆浸して、数の子を塩抜きするなど
12-29 06:37

頂いた白菜も漬物にするため外に干してきた。青虫さんがいて沢山食べられていたので上の方の葉はつかえない・・・(汗
12-29 07:17

空前の灯火とか・・・間違って覚えてるww
12-29 07:27

ヒマだわさー http://instagr.am/p/wgWl/
12-29 16:22

ママ、一生懸命ナメ過ぎw http://instagr.am/p/whGX/
12-29 16:39

妻と http://instagr.am/p/whSv/
12-29 16:43

誰かきた! http://instagr.am/p/whWA/
12-29 16:45

わぁ、ポピュラー入りした!
12-29 18:11

うーちゃんおりますよー。らいぶなう。(Ust犬まみれライブ http://ustre.am/9x6b
12-29 19:25

Ustがブラウザappのskyfireなら観られる!Flash配信でも観られる!
12-29 19:41

うちの犬達でございますw (Ust犬まみれライブ http://ustre.am/9x6b
12-29 19:42

Secret
(非公開コメント受付中)

我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
