粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

12/27のツイートまとめ
inumamire

ねるーっ。おやすみなさいませ♪
12-27 00:07

ワンじろさん http://instagr.am/p/uNXj/
12-27 05:29

おはようございます、みなさん。
12-27 05:30

くじはお休みなのね。猫が乗ってるw
12-27 05:43

今日は姉ちゃん(小三)に妹と留守番してもらって犬の散歩行ってきた。で、いつも思うんだけど、こういう時に外で事故に逢って私が救急車、とかになったら家に置いてる子供達と連れている犬達が心配。。つづく
12-27 08:55

なので、旦那の名刺と『家に子供2人が留守番しています』って書いた物をパウチするとかしてウエストバッグに入れておくべきだと思った。うん、そうしよう。犬って一緒に救急車に乗せてはくれないよね?どうなるんだろう、、
12-27 08:56

玄関ピンポン鳴っても電話にも出ないように小三娘には言ってるので電話も出られるように教えておくべきだよね。あとインターホンにも応答できるようにww
12-27 09:01

よく、「今お使いのフレッツ光の・・・」とか電話かかってくるけど、ウチの契約状況がわからんのですかNTTは・・・。
12-27 11:46

そんなん、「お買い上げ頂いた羽毛布団の事なんですけど・・・」てかけてきて布団売りつけるヤツと変わらんと思うよ、うん。
12-27 11:48

あと、ピンポン押して、声高らかに「玄関先までお願いします!w」て言うセールスもお断り致します。
12-27 11:50

踏切事故があったのか、踏切あかないのでオーバーパスのある道に逃げて娘のプール迎えに行ったなうww
12-27 18:10

セブンイレブンの牛玉丼買ってきて指定通りの時間レンジアップしたら半熟たまごがすっかり固ゆで卵wwダメやんww
12-27 18:18

おやすみ犬達 http://instagr.am/p/u7IO/
12-27 23:52

Secret
(非公開コメント受付中)

我が家の犬達
script*KT*
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
