粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

12/22のツイートまとめ
inumamire

おはようございます、みなさん。
12-22 05:42

今日のお弁当 http://twitpic.com/3i635l
12-22 05:43

しかーし、よく降りますね。。
12-22 05:51

おはよう犬達 http://instagr.am/p/pVl5/
12-22 06:09

うーちゃんベッドが雑巾のようなかほりなので天気悪いけど洗いますww
12-22 08:07

年挟むからドッグフード注文しとかないとなぁ。。それと、うーちゃんのお薬も貰ってこなくては!大掃除は、なにそれおいしいの?って感じでww
12-22 08:20

そういえば昔、新発売の煙草を道端でライター持ったお姉さんが「お試しくださーい」って1本配ってたよね。今はないんでしょうねww
12-22 08:22

2005年娘三歳橙一歳 http://instagr.am/p/pcIC/
12-22 09:30

2005年 長女三歳 http://instagr.am/p/pcRt/
12-22 09:35

つぶあんデニッシュ742キロカロリーをどうすべきか・・・いや、食べるんですけどね?
12-22 10:48

742Kcalのつぶあんデニッシュに群がってみる。ないです! http://instagr.am/p/pfWf/
12-22 11:05

こんなんでましたけど? http://instagr.am/p/pflN/
12-22 11:11

今夜はかぼちゃ煮るよ。そして刺身。楽チンだぁw
12-22 11:15

ちょっ…ちょっと休ませて http://instagr.am/p/pgI0/
12-22 11:28

昼寝できないよー http://instagr.am/p/pgUL/
12-22 11:33

娘が金魚の糞状態でヒジョーに動きづらいですww
12-22 14:37

今夜は、サーモンとタコとホタテのお造り、南瓜と厚揚げと竹輪と車麩の煮物、豆腐とわかめのお味噌汁です。いただきまーす。
12-22 18:21

どうしてパパのデッキはダンバルばっかりなんだww
12-22 19:49

キャラメルポップコーンで胃もたれなうww けど意外と低カロリー。一袋205kcalとかww
12-22 21:11

ベース塗りなう http://instagr.am/p/p2aS/
12-22 22:01

好きな文 http://instagr.am/p/p4mX/
12-22 22:57

うーちゃんのベッドが一日では乾かなかった・・・。寝場所がないので低反発マットをおろしたなう。
12-22 23:06

娘が寝ながら怒っているなうwww
12-22 23:45

さて、寝ます。みなさん、おやすみなさいませ♪
12-22 23:46

Secret
(非公開コメント受付中)

我が家の犬達
script*KT*
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
