粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
空気を読めるよ

春分の日ですね。


って事で、お墓参りのハシゴをしてきたわけですが、なんですか?この天気。
雨降るわ、風吹くわ、晴れるわで大忙しでしたね。



で、昼から旦那実家へ行ったのですが、こんなのをお土産に持って行きました。







いいでしょ?

デジタル・フォトフレームというヤツです。







SDカードに画像を入れておけば勝手にスライド・ショーで表示されるです。
100枚ほど突っ込んどきました(笑)


むかしびとは紙焼きの方が好みってのは解っているんですが、
なかなか大変で、焼くのも(^^;
これで観てプリントして欲しい画像を選んでもらっておいてもいいしね。


私の実家分も待機中。
そのうち送るから待ってて下さい。
あ、説明書入っているから設定は任せた>誰となく



==



ウチには犬5頭おりまして、内訳は黒ラブの海(11歳♀)と、
父ぽり(9歳♂)、母橙(5歳♀)、娘1クロ(2歳♀)、娘2ベンツ(2歳♀)の
ボストンファミリーです。



んで、一家の長であるぽりなんですが、とてもびびりんちょで困っております。



雷恐いのは、まぁ仕方ないとして、『おまえ気にしすぎ!』って思うのが
娘達の雲行きが怪しくなってきた時の反応です。



娘の誰かがくずり出したり叫んだりしますわな、すると、










こーなると。


なんかしらへんけど私の足の甲に座ります。




それで思い出したのが、私が勤め人だった頃、私が会社でお世話していたケンです。
ケン、大型の雑種犬で30キロほどございました。


専務の子供(当時2歳くらい)が泣くので見に行ったら、※社宅隣接してました











Ken, on the Senmu's Child.
(子供の上に座っておった)




なんか、ぽりも同じ状況?
自分の方が地位は上じゃ、っていう事?
って思いましたよ(笑)


まぁ真実は違いますけどね。


単に、子供達が暴れると私の機嫌が悪くなって恐いからなんですけど(笑)
足の上にSit downはまだ緊張が高まっているだけでして、
マジで私が怒り出すとリビングから飛んで出ていってしばらく帰ってきませんよ(笑)








そんな可愛いおっさんを演じているヒマはないぞ、









ぽり、強くなれ!


===


ランキングに参加させて頂いております。
今日の記事を面白いなと思ったらクリック頂ければ幸いです。
いづれも1日1クリック投票できます。


鬼ババ恐いよクリック!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 人気ブログラ?塔Lングへ


ありがとうございます。励みになります。



『うーちゃんの日々』も宜しくです。
スポンサーサイト

tag : 買うたで

Secret
(非公開コメント受付中)

我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
