粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
豆まきしましたで
『おしらせ』

迷子の次郎君。無事発見です。

詳細などはボステリ*サスケ侍さんにアップされると思います。

皆さん、ありがとうございました。良かったねぇ。



本日の記事はこの下です↓







どーん

寿司だ寿司!


今日は連日残業に疲れ果てた旦那が早めに帰ってきたので急遽!
出前寿司の夕食となりました。

丸かじりはしません事よ?なんたっておしとやかにいきたいですもん(大嘘)。
日曜日、手巻き寿司をやったので、それをもって節分と変えさせて頂く
・・・予定だったんですけどね、ええ。

(平日なのに)家族揃ったので豆まきもする事になりました。


はい出番。





がおーっ!


鬼はタマです。





なぐごいねがーーっ

それはナマハゲですが。
タマ張り切っております。





鬼はーそと!ばりばりぼりぼり…





福はーうち!ぼりぼりかりかり…


犬も張り切ってます。





明日のウンチが恐しいです。





あ、こっちにも鬼~っ。







鬼にげた!








豆まき終了!


==








あたし映ってないわよーーっ



はい。クロが豆まき不参加(バリケン中)だったので、クロ特集を。







クロっす~。


↑の2枚。
セルフタイマーで撮ってみたんだけど難しいわ(笑)






『見習いクロ』





どうした?クロ。


『あのね、海おばさんの真似してんの』


海の真似?





待ってんの。


あーー(^^; はいはい。

しかし、待てるんか?おまえに・・・


待てるよーー




ほら!(キリッ)


おおっ!





って、もうおらんし!







こっちで待つことにしたから・・・バナナ・・バナナ・・


おもろすぎ。


======================
本日も最後まで観て下さりありがとうございました。

次郎君保護の朗報、うれしかったですね。
時間が経っていてとても心配でしたが飼い主さんと周りの方が
諦めなかったから発見に至ったのだと思います。
======================

ランキングに参加させて頂いております。
今日の記事を面白いなと思ったらクリック頂ければ幸いです。
いづれも1日1クリック投票できます。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 人気ブログランキングへ


ありがとうございます。励みになります。
スポンサーサイト

tag : 動画

Secret
(非公開コメント受付中)

あはは(^^)
うちも今日旦那が珍しく普通に帰ってきたので
豆まきやりましたよ。
ひろさんちと同じお面で(笑)
おじさんの面姿は見苦しいので写真撮りませんでしたが(爆)

ひろさんちの豪勢な晩御飯を見たらまたお腹すいてきました(^^;
そこのお寿司ってよくチラシが入っているとこの?

次郎君本当に良かったですね・・・
諦めないことは大事なことですね。。。
>amaさん

小袋の福豆入ってるヤツよ。
ファミマで買っただよ。

やっぱり豆まきすると、また1年がんばろーって気持ちになるね。
何年も蒔いてなかったけど来年から毎年やりたいですね。

お寿司、そうそう『築地海○』ってヤツです。
太巻きがおいしいよ~。

次郎君。ほんと見つかって良かったけどウチは橙の脱走経験あるし、気を引き締めて気を付けなきゃあって思いました。
豆まき、楽しそう~☆
やっぱり、小さいお子がいると、盛り上がりが違いますよね(笑)
我が家は・・・かぁちゃん、豆買い忘れました。
なので、今年は豆まきなし。
鬼はそこまでやってきている・・・って感じですかね(苦笑)
次郎くん、見つかって良かったです
なんか、自分のことのように嬉しいですね
ほんと、良かった~

出前のお寿司・・・
最近は、買ってきたパックのお寿司しか
見たことなかったから、なんか懐かしいなぁ
昔は、お客さんが来ると、出前のお寿司取ってくれて
残ったお寿司をつまみ食いしたもんですw

豆まき、楽しませてもらいました
ふくはうち~
お寿司おいしそー。で、幸せそー。
ただ、量に(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
大人2小人2であの量食べるんだね。
大きくなるんだぞー、タマ&アキちゃん
>へ~&は~のかぁちゃん

今はへ~ちゃん安静時期だから豆まきしない方がいいですよ(笑)
鬼はかぁちゃんが睨んで追い返しましょう!


>あとむさん

ほんとよねー良かったです。
なかなか日数経ってしまうと難しいんだけど、
それだけに嬉しい!

漫画サザエさんではお客さん来ると、うな重ですよね(笑)
私は生まれてこのかた寿司をカウンターで食べた事ないんですよ、いつも寿司、流れてますから(笑)


>千波さん

いや、さすがに多いよ。
翌日のタマの朝ご飯と私とアキの昼ご飯にもなりました(笑)
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
